RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

いわゆる、無信論者。。。
俺の

辞書には。。。
『永遠』って言う文字は無し。。。



いわゆる

『永遠無信論者!?みたいな。。。・・・



まぁ~過去の恋愛から学んだ教訓でもあるんやけどね。。。



恋愛も

長ぁ~い付き合いになってくると

新鮮味も無くなって、傍にいるのが

当たり前やと感じてしまうわけで、、、


っていうか、

その当たり前さえ感じて来なくなる!?


特に20代の頃の俺は、、、そんな感じはぁ~



そんなサイテー男やったから、

過去恋でも、最後はいつも

フられフられて 雨あられ、

びしょ濡れズブ濡れ帰り道、、、みたいな苦笑ナンノコッチャ



要は

恋愛するたびに、最後はいつも

凍えそうなぐらいの自己嫌悪で、、、『THE★END!!』 をお迎えしてたわけで、、、



「いつも大切な人が傍に居てる」 = 「永遠に居てくれる」

、、、なんて幻想を抱いてしまうと

しっぺ返しが来る、というか、、、


自分で招いてしまうんやね、これがQueenly




だからこそ、

今嫁さん 愛娘が

永遠に傍に居てくれるなんて

思えないわけで。。。油断してそんなこと思ってしまったら

離れてしまいそぉーでげっそり




一種のトラウマやね。。。苦笑ダメダコリャ


追記を閉じる▲
『永遠』って言う文字は無し。。。



いわゆる

『永遠無信論者!?みたいな。。。・・・



まぁ~過去の恋愛から学んだ教訓でもあるんやけどね。。。



恋愛も

長ぁ~い付き合いになってくると

新鮮味も無くなって、傍にいるのが

当たり前やと感じてしまうわけで、、、


っていうか、

その当たり前さえ感じて来なくなる!?


特に20代の頃の俺は、、、そんな感じはぁ~



そんなサイテー男やったから、

過去恋でも、最後はいつも

フられフられて 雨あられ、

びしょ濡れズブ濡れ帰り道、、、みたいな苦笑ナンノコッチャ



要は

恋愛するたびに、最後はいつも

凍えそうなぐらいの自己嫌悪で、、、『THE★END!!』 をお迎えしてたわけで、、、



「いつも大切な人が傍に居てる」 = 「永遠に居てくれる」

、、、なんて幻想を抱いてしまうと

しっぺ返しが来る、というか、、、


自分で招いてしまうんやね、これがQueenly




だからこそ、

今嫁さん 愛娘が

永遠に傍に居てくれるなんて

思えないわけで。。。油断してそんなこと思ってしまったら

離れてしまいそぉーでげっそり




一種のトラウマやね。。。苦笑ダメダコリャ

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/12/05 17:05】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
