RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

またまた、共メェ~。。。
男は

絶対!?

浮気をする生き物。。。。


まぁ確かに

その学説は。。。正しい!?かもまりもっこり

いや、学説やなくて、事実やね苦笑



ただ、この世の中の男には、大きく大別すると、2種類あって、

浮気を隠し通せる器用なタイプと

浮気を隠し通せない不器用タイプ!?タブン



俺はがっつり後者。。。ぶたブキヨウナモノデ



でもって、

この間 某テレビで

モト冬樹さんが言ってたんやけど。。。

「大切な人が傍にいてて、隠れて浮気することって、

けっこう凄くパワーがいるし、それだけの価値があるとは思えない。

って言うか、メンドクサイっ!!



またしても、思わず共鳴しちゃいましたひよざえもん やったね



街中歩いてても。。。スタイルが良くて、可愛くて、キレイな女性は

五万といてはります。。。けど、

俺の全てを知り尽くしてくれてる女は

この世に嫁さんだけ。。。


他の女性と

ゼロからお付き合いなんて、、、ほんまメンドクサイっ!!。。。の一言でおまっ


まぁ~眺めるだけで、十分やなぁ、俺的には・・・メノホヨウノミ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/12/23 23:46】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
たこ★ぽん
美々ちゃん^^
コメおおきにぃ(*^^*)

> なんて素敵なテンプレ** 
若干手抜きやけどね(^^;
とは言え、お褒めの言葉うれぴー、、、(^^;

> 相手を「大切な人」と思える人は
> そもそも浮気はしないと思うな。
> 美々が思うに、、、だけど(*笑*)
ごもっともです。。。
目から鱗!?やわぁ^^
でも、、、男はね
キレイな女性には目がいっちゃうんですよ、これが(^^;
男のDNA本能ってヤツです(苦笑

>
> それしてもTAKOちゃんは奥様ラブラブだね**
> いいことだよ、とっても♪
あったかいコメあんがとう(*^0^*)

ただ今仕事場なんで
帰ったら遊びに行きます^^



美々
なんて素敵なテンプレ** 


相手を「大切な人」と思える人は
そもそも浮気はしないと思うな。
美々が思うに、、、だけど(*笑*)

それしてもTAKOちゃんは奥様ラブラブだね**
いいことだよ、とっても♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
美々ちゃん^^
コメおおきにぃ(*^^*)

> なんて素敵なテンプレ** 
若干手抜きやけどね(^^;
とは言え、お褒めの言葉うれぴー、、、(^^;

> 相手を「大切な人」と思える人は
> そもそも浮気はしないと思うな。
> 美々が思うに、、、だけど(*笑*)
ごもっともです。。。
目から鱗!?やわぁ^^
でも、、、男はね
キレイな女性には目がいっちゃうんですよ、これが(^^;
男のDNA本能ってヤツです(苦笑

>
> それしてもTAKOちゃんは奥様ラブラブだね**
> いいことだよ、とっても♪
あったかいコメあんがとう(*^0^*)

ただ今仕事場なんで
帰ったら遊びに行きます^^
2010/12/25(Sat) 12:48 | URL  | たこ★ぽん #-[ 編集]
なんて素敵なテンプレ** 


相手を「大切な人」と思える人は
そもそも浮気はしないと思うな。
美々が思うに、、、だけど(*笑*)

それしてもTAKOちゃんは奥様ラブラブだね**
いいことだよ、とっても♪

2010/12/24(Fri) 17:17 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
