RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

永遠の。。。
片想い。。。


愛妻家の関根勉ハンの

キャッチ☆フレーズでもあるんやけど。。。


この間、アメ☆トークでも今年の流行語大賞!?。。。やったったかなぁ。。。


ランキングされてたお言葉ハート


我が家も

愛娘が産まれてからは、

めっきりイチャイチャモードが

まったくもって皆無に近かった、、、しょぼん



でもって、

俺からスリスリくっつくモンなら、

「もぉ~、うっとしい!!

と罵声を浴びせられながらも、めげずにイチャイチャモードになだれ込もぉーと

日々チャンスを伺いつつ、ちょこちょこ実践したおかげか、ココ最近^^


ほんのりと明るい兆しが見えてきたかなぁ~と。。。手ごたえを感じる今日この頃はあと



子供ができるとね。。。子育て中心になるから、特に嫁さんは・・・


もち俺も子育てには全面的に協力はしてるけども。。。



とは言え、

最近は、愛娘も

夜中ぐずって泣きじゃくることも

なくなって来たしで、ちょっくら心に余裕が出てきたんかなぁって。。。

お互いにうっとり


なにわともあれ、

関根勉ハンの

嫁さんに『永遠の片想いハート。。。がっつりいただきますにくきゅう
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/12/26 18:02】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
