RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

トイレの。。。
神さま


スゴク感じる、

この曲聴いてると。。。



生きてる目的の一つが

次の世代に

しっかり自分の生きた証を残すってこと。。。


理屈やないんやね、これって




孫娘、植村花菜さんのDNAの中には、

おばあちゃんの生きた証が

しっかり刻まれてるんやなぁって。。。^^

すごく感じる。。。



愛娘が出来たから

余計にそぉー感じてしまうんかも(苦笑



そぉーやって

人は何十世紀も

『生』を繋いできたんやもんね^^


改めて

痛感してしまう今日この頃っす。。。

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/12/30 08:35】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

カギコメちゃんへ
たこ★ぽん
ただ今
無期限の長期出張中でんねん(><;

気持ちは若干凹んでるけど、
体はビンビン!?。。。(^^;ナンチテ

でもって、、、

そぉーなんや
カギコメちゃんのブログは
引越し中なんやね。。。

なにわともあれ、
お知らせ
首を長くして
お待ちしてまっちぇ~(*^0^*)/
何卒よろしくお願いします^^ね


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
TAKO☆ぽん
美々ちゃん^^
あけましておめでとぉー^^

なんやかんや言うても
健やかな気持ちで
正月を迎えられたね(*^^*)

こちらこそ、
今年も
よろしゅーにね(^0^)/

> ++P.S++
> この歌知ってから毎日ね、「トイレには~♪それはそれは綺麗な~♪」って
> 歌いながらトイレ掃除してるよ**
だからかぁ~。。。だから
べっぴんしゃんなんやぁ。。。めっちゃ納得っ(^m^)



美々

TAKOちゃん** 明けたよぉ。おめでとー**
今年もよろしくね♪


++P.S++
この歌知ってから毎日ね、「トイレには~♪それはそれは綺麗な~♪」って
歌いながらトイレ掃除してるよ**

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カギコメちゃんへ
ただ今
無期限の長期出張中でんねん(><;

気持ちは若干凹んでるけど、
体はビンビン!?。。。(^^;ナンチテ

でもって、、、

そぉーなんや
カギコメちゃんのブログは
引越し中なんやね。。。

なにわともあれ、
お知らせ
首を長くして
お待ちしてまっちぇ~(*^0^*)/
何卒よろしくお願いします^^ね
2011/02/15(Tue) 22:57 | URL  | たこ★ぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(Tue) 18:59 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
美々ちゃん^^
あけましておめでとぉー^^

なんやかんや言うても
健やかな気持ちで
正月を迎えられたね(*^^*)

こちらこそ、
今年も
よろしゅーにね(^0^)/

> ++P.S++
> この歌知ってから毎日ね、「トイレには~♪それはそれは綺麗な~♪」って
> 歌いながらトイレ掃除してるよ**
だからかぁ~。。。だから
べっぴんしゃんなんやぁ。。。めっちゃ納得っ(^m^)
2011/01/01(Sat) 17:37 | URL  | TAKO☆ぽん #-[ 編集]

TAKOちゃん** 明けたよぉ。おめでとー**
今年もよろしくね♪


++P.S++
この歌知ってから毎日ね、「トイレには~♪それはそれは綺麗な~♪」って
歌いながらトイレ掃除してるよ**
2011/01/01(Sat) 08:15 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
