RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

思い通りに。。。
なんで

こぉー自分の思い通りに行かへんことが

多いんやろ、、、


って、

こんな甘っちょろいコトをリバースしてまうと

東北の被災者の人たちに怒られるかもしれへんけども、、、、、、




今の仕事に対する不満が

爆発しそうで、、、(苦笑



不平不満を言い出すと

キリないけど、、、



あんまり

人の悪口も書きたくないし、、、


これも言い出すとキリがないわけで、、、ぶー



嫁さんには

愚痴吐きまくってるけど、、、


けど、そぉーやって

タマに傍で

俺のくだらん愚痴を

聞いてくれる人が居てくれるのは、、、ありがたやぁ~やね



30も半ばを過ぎると

20代の頃と違って

『守るべきもの』

『背負う責任』ぐっと増えてくるわけで、、、


色々な悩みダウン、戸惑い叫び、不安しょぼん、怒りメラメラなんかが

日々心の中で交錯したりしちゃうわけですグスンミゴトニ

だから

ストレスも無意識に蓄積されてくるんだわぁががんコレガ




でもって、

某ブロガーさんが紹介してたんやけど、、、


『新・祈りのみち』(高橋佳子著)



気持ちが

落ち着くって言うもんやから、

とりあえず購入してみたわけですよ。。。




この本、

色んな気持ちの状態に合わせて

章が構成されてて、

その時の気持ちに応じて

それぞれの章を読んでみるって言うスタンスの本やねんけど、、、


俺の場合、

ほぼ全てが当てはまるんで、結局全部目を通さなアカン、、、みたいな苦笑

でもまだ全部読んでまへん。。。




けど、マジで

気持ち的に

イライラや不安で落ち着かへん時には

不思議に

この本に目を通すと、何となく落ち着けるわけで。。。




まぁ

生きるうえでの

色んな苦悩や葛藤、悲痛な心の叫び!?みたいな

色んな気持ちを共有できる不思議な本。。。



人は

そんなに強くないからね、

俺にとっては

『心のバイブル!?になりつつありやす。。。ふっ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2011/03/21 03:00】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
たこ★ぽん
美々ちゃん、
ごめんね。。。心配かけて。。。v-421

まぁ。。。色々とバタバタしちゃいって
ちょっと、、、どころじゃなく
かなり
サボっちゃいました、ブログ。。。

ホンマにごめんっ(^^;

相変わらず俺は
元気でやってます^^

嫁さん、愛娘共々
元気デス(^^

とは言え、
美々ちゃんも
元気なんかなぁ。。。

以前の問題は
落ち着いたんやろか?
美々ちゃんの早とちり!?
みたいなコメやったけど(^^;

まぁその天然なところも
美々ちゃんの可愛らしいところやねんけどね(*^^*)

なにわともあれ、
また俺からも
美々ちゃんの部屋に遊びに行かせて下さいマシね^^

ホンマに
あったかコメ
おおきにぃ(^o^)/ヤデー

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
美々ちゃん、
ごめんね。。。心配かけて。。。v-421

まぁ。。。色々とバタバタしちゃいって
ちょっと、、、どころじゃなく
かなり
サボっちゃいました、ブログ。。。

ホンマにごめんっ(^^;

相変わらず俺は
元気でやってます^^

嫁さん、愛娘共々
元気デス(^^

とは言え、
美々ちゃんも
元気なんかなぁ。。。

以前の問題は
落ち着いたんやろか?
美々ちゃんの早とちり!?
みたいなコメやったけど(^^;

まぁその天然なところも
美々ちゃんの可愛らしいところやねんけどね(*^^*)

なにわともあれ、
また俺からも
美々ちゃんの部屋に遊びに行かせて下さいマシね^^

ホンマに
あったかコメ
おおきにぃ(^o^)/ヤデー
2011/08/19(Fri) 23:35 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/19(Fri) 22:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(Tue) 23:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
