RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

弱い人間ゆえに、、、
久々に

嫁さんに怒鳴っちゃいました。。。

カァーとなって

若干噛ンでもうたけど、、、



はぁ~、、、自己嫌悪グスン



思わず以前、某テレビで流れてた

メルギブソンの元妻へのDVの再現ドラマが

頭を過ぎってしもたがなぁ、、、


「アカン、アカンっ!!と心の中で

ブレーキをかけたものの、、、やっぱ、ぷち自己嫌悪だわ



さすがに

嫁さんに手は出されへんけど、、、、


メルギブソンのように

いつかDVに走ってしまうんちゃうかって

男である以上、正直怖い、、、



大事な人には

絶対に手をかけたくはないし、、、



弱い人間ゆえに

常に大切な人を守れるよう

強くありたいと願うわけで、、、




はぁ~、、、やっぱため息だわ、、、
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2011/08/20 07:11】 | よもやまグチ話
トラックバック(2) |

Re: おひさです。
たこ★ぽん
うわぁ~!!!

久しぶりっすw

実はブログ
アメンバに移しちゃって
俺もここ覗くのは久しぶりやったんですけど、、、

ほとんど
こちらは更新してませんでした(^^;

それにしても
お元気そうで何よりです^^

がっつり覚えてますよんっ^^

おらんじぇさんの秘密の逢瀬(苦笑チャウカ

ドキドキしながら
楽しみにしてましたから(笑

ちなみに
新しいブログのURL載せておきます。。。

時間があれば覗いて下さいマシ(*^^*)

URL:
http://ameblo.jp/takopon0/

でわでわ(^0^)/

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おひさです。
うわぁ~!!!

久しぶりっすw

実はブログ
アメンバに移しちゃって
俺もここ覗くのは久しぶりやったんですけど、、、

ほとんど
こちらは更新してませんでした(^^;

それにしても
お元気そうで何よりです^^

がっつり覚えてますよんっ^^

おらんじぇさんの秘密の逢瀬(苦笑チャウカ

ドキドキしながら
楽しみにしてましたから(笑

ちなみに
新しいブログのURL載せておきます。。。

時間があれば覗いて下さいマシ(*^^*)

URL:
http://ameblo.jp/takopon0/

でわでわ(^0^)/
2012/06/09(Sat) 05:14 | URL  | たこ★ぽん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(Thu) 01:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(Thu) 07:15:00 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(Thu) 07:15:00 | 
-->
