RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

恋愛の定義
やさしい眼差し・・・

以前、仕事上の某取引先で知り合った

某生命保険会社の外交員さんがいて

ちょくちょく飲みにいったりしてた。

今カノと出逢う前の話。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

実は 彼女はワケアリ外交員で、

夫婦仲がうまくいってない。。。って言うか

ほとんど家庭内離婚状態´д`トホホ


久しぶりに彼女とサシで飲みに行くことがあって、

その時思わず目の前で泣かれてしもた。。。汗


今の彼女には、年下の彼氏がいてラブラブ状態。

当然彼氏には既婚ってことは話してて、彼もそれを

承知済みでお付き合いしてる。

彼女は彼氏に対しては 「愛してる」という気持ちと同時に

「申し訳ない」っていう

自分が既婚で子持ちであるって事に負い目を感じてる。

彼女は今32歳、でその彼とは10歳近く離れてて。。。

つーか俺より年下(ちょっとびっくりやったえぇ

彼女自身は、今の彼とは一緒になりたいって言う気持ちがあるから

余計に彼に対して悩んでる、かなり。。。

だから。。。お酒が入ってか

思わず涙が溢れてきてしまったらしい。


彼女の苦しみを。。。

俺は100パーセント受け止めることはでけへんかったけど、

彼女の彼に対する純粋な気持ちは 十分に感じ取れたし、

女性は幾つになっても、やっぱ女なんやなぁって。。。

そん時すごく感じた。


俺が思うに。。。やっぱり

婚外恋愛であれ、同性愛者の恋愛であれ、

普通の恋愛と一緒で お互いの想いを突き詰めれば

一緒になりたいって言う想いに辿りつくんやろなぁーって。。。

それが自然なんやろなぁって。。。


ただ、かなりの確立で男の方はつーと

身体の関係だけっていうご都合主義に走りがちになるのも

これまた事実。。。特に婚外恋愛になるとそういう関係が

多いような気もするし。。。それで傷つくのは女性。。。

でも それはそれで、二人の時間を少しでも共有できれば

「それでエエねんっ」っていう気持ちも分からんでもない。。。

ん~恋愛って。。。やっぱ型にはめる事は、

でけへんもんやなぁって。。。

今改めて感じる。。。今日この頃とろろ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

実は 彼女はワケアリ外交員で、

夫婦仲がうまくいってない。。。って言うか

ほとんど家庭内離婚状態´д`トホホ


久しぶりに彼女とサシで飲みに行くことがあって、

その時思わず目の前で泣かれてしもた。。。汗


今の彼女には、年下の彼氏がいてラブラブ状態。

当然彼氏には既婚ってことは話してて、彼もそれを

承知済みでお付き合いしてる。

彼女は彼氏に対しては 「愛してる」という気持ちと同時に

「申し訳ない」っていう

自分が既婚で子持ちであるって事に負い目を感じてる。

彼女は今32歳、でその彼とは10歳近く離れてて。。。

つーか俺より年下(ちょっとびっくりやったえぇ

彼女自身は、今の彼とは一緒になりたいって言う気持ちがあるから

余計に彼に対して悩んでる、かなり。。。

だから。。。お酒が入ってか

思わず涙が溢れてきてしまったらしい。


彼女の苦しみを。。。

俺は100パーセント受け止めることはでけへんかったけど、

彼女の彼に対する純粋な気持ちは 十分に感じ取れたし、

女性は幾つになっても、やっぱ女なんやなぁって。。。

そん時すごく感じた。


俺が思うに。。。やっぱり

婚外恋愛であれ、同性愛者の恋愛であれ、

普通の恋愛と一緒で お互いの想いを突き詰めれば

一緒になりたいって言う想いに辿りつくんやろなぁーって。。。

それが自然なんやろなぁって。。。


ただ、かなりの確立で男の方はつーと

身体の関係だけっていうご都合主義に走りがちになるのも

これまた事実。。。特に婚外恋愛になるとそういう関係が

多いような気もするし。。。それで傷つくのは女性。。。

でも それはそれで、二人の時間を少しでも共有できれば

「それでエエねんっ」っていう気持ちも分からんでもない。。。

ん~恋愛って。。。やっぱ型にはめる事は、

でけへんもんやなぁって。。。

今改めて感じる。。。今日この頃とろろ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/08/26 08:49】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

沙羅さぁ~ん☆こんばんは^^
たこ★ぽん
TO 沙羅さん
いっつもコメ、ありがとうございますw

>ほんと。。。型にはめる事は出来ないよね
>いろんな恋愛があるもんね。うん
恋愛も人生も十人十色ですよね^^
最近連絡取って無いんですけど、その後どうなったのか。。。
ちょっと気になってる今日この頃です。。。

彼女に泣かれたときは。。。正直びっくりしちゃいましたけど。。。
事情が事情だけにどう慰めたらいいのか。。。少し
困惑って感じでしたけど。。。彼女の純粋な気持ちはジンジン
伝わってきて。。。そん時は声かけれなかったです。。。

そういう彼女の相手を想う気持ち。。。沙羅さんと共通してるように
感じますね。

>きっと。。。
>その方の「申し訳なさ」が消える事はないでしょうね。
>自分が離婚しない限り。きっと....
出来れば今の結婚生活を清算して一緒になって欲しいですw
ただ、彼女の彼はまだ22歳なんで。。。同年代の恋愛よりも
彼女への愛情がかなり試されると思います、
子供もいてるし。。。
その辺が気がかりですけど。。。
そういう意味でも沙羅さんの同居人さんは
尊敬もんデス(^^;
男として。。。沙羅さんの全てを受け入れたんやから。。。

>今日の絵も可愛いね♪絵を見てたら
>もう一度くらい浴衣着たいなぁ。。。って思っちゃった(*^-^*)
イラスト、お褒め頂き嬉しい限りですw
沙羅さんの浴衣姿。。。
ん~もう少しじっくり見たかったですぅ~(*^^*)

NoTitle
沙羅
たこ★ぽんさん、おはよう

ほんと。。。型にはめる事は出来ないよね
いろんな恋愛があるもんね。うん

それにしても10歳年下ですか。。。(うらやましー。笑)
じゃなくて....
その方の気持ち とても分る気がするな。。。
ま、沙羅の場合、結果が分っているので、
たとえ好きになっても、お付き合いすることは考えないけどね
好きなら 相手の人生を考えちゃうしね......

きっと。。。
その方の「申し訳なさ」が消える事はないでしょうね。
自分が離婚しない限り。きっと....


今日の絵も可愛いね♪絵を見てたら
もう一度くらい浴衣着たいなぁ。。。って思っちゃった(*^-^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
沙羅さぁ~ん☆こんばんは^^
TO 沙羅さん
いっつもコメ、ありがとうございますw

>ほんと。。。型にはめる事は出来ないよね
>いろんな恋愛があるもんね。うん
恋愛も人生も十人十色ですよね^^
最近連絡取って無いんですけど、その後どうなったのか。。。
ちょっと気になってる今日この頃です。。。

彼女に泣かれたときは。。。正直びっくりしちゃいましたけど。。。
事情が事情だけにどう慰めたらいいのか。。。少し
困惑って感じでしたけど。。。彼女の純粋な気持ちはジンジン
伝わってきて。。。そん時は声かけれなかったです。。。

そういう彼女の相手を想う気持ち。。。沙羅さんと共通してるように
感じますね。

>きっと。。。
>その方の「申し訳なさ」が消える事はないでしょうね。
>自分が離婚しない限り。きっと....
出来れば今の結婚生活を清算して一緒になって欲しいですw
ただ、彼女の彼はまだ22歳なんで。。。同年代の恋愛よりも
彼女への愛情がかなり試されると思います、
子供もいてるし。。。
その辺が気がかりですけど。。。
そういう意味でも沙羅さんの同居人さんは
尊敬もんデス(^^;
男として。。。沙羅さんの全てを受け入れたんやから。。。

>今日の絵も可愛いね♪絵を見てたら
>もう一度くらい浴衣着たいなぁ。。。って思っちゃった(*^-^*)
イラスト、お褒め頂き嬉しい限りですw
沙羅さんの浴衣姿。。。
ん~もう少しじっくり見たかったですぅ~(*^^*)
2007/08/29(Wed) 00:51 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
NoTitle
たこ★ぽんさん、おはよう

ほんと。。。型にはめる事は出来ないよね
いろんな恋愛があるもんね。うん

それにしても10歳年下ですか。。。(うらやましー。笑)
じゃなくて....
その方の気持ち とても分る気がするな。。。
ま、沙羅の場合、結果が分っているので、
たとえ好きになっても、お付き合いすることは考えないけどね
好きなら 相手の人生を考えちゃうしね......

きっと。。。
その方の「申し訳なさ」が消える事はないでしょうね。
自分が離婚しない限り。きっと....


今日の絵も可愛いね♪絵を見てたら
もう一度くらい浴衣着たいなぁ。。。って思っちゃった(*^-^*)
2007/08/28(Tue) 08:34 | URL  | 沙羅 #pPwD6HzY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
