RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

懺悔。。。
君の笑顔があるから・・・

過去に一度だけ

そんなに好きでもない女性と

体の関係になったことがあって。。。´д`トホホ


☆★☆★☆★☆★☆★

前カノと別れてから数日後のこと。。。

休日に 一人部屋でじっとしてられなくて。。。

当時 仲の良かった親友の元カノと二人で

久々に飲みに行った帰り。。。成り行きで彼女を抱いてしまった。

たぶん、彼女のことを好きと言うより、失恋したばかりで

人肌恋しくて寂しさのあまり、

彼女のぬくもりに甘えてしまっただけ。。。最低なヤツ。。。

後ですごく罪悪感っていうか。。。後悔してしまった落ち込み

彼女を抱きながらも。。。元カノのこと考えてたし。。。

ほんま最悪。。。


今でも彼女には申し訳ないと思ってる。。。

あの後何度か彼女から連絡はあったけど、

合わす顔がなくて。。。なんとなく避けてしもた。。。

今思い出しても ダメダメっぷり炸裂って感じで

軽い自己嫌悪になってしまう。。。


男は女であれば誰でも抱ける。。。それは分かってたけど

あれ以来 やっぱ体は満足できても心が満たされてないと

あかんなぁってつくづく感じさせられた気がする。。。

心が一つじゃないと

虚しい気持ちだけ。。。残ってまう。


こんなコト、親友にも話でけへんし、

墓場まで持って行こうって思ってたけど

ふと思い出してしまった。。。うーん

今も懺悔の気持ちで一杯です。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★

前カノと別れてから数日後のこと。。。

休日に 一人部屋でじっとしてられなくて。。。

当時 仲の良かった親友の元カノと二人で

久々に飲みに行った帰り。。。成り行きで彼女を抱いてしまった。

たぶん、彼女のことを好きと言うより、失恋したばかりで

人肌恋しくて寂しさのあまり、

彼女のぬくもりに甘えてしまっただけ。。。最低なヤツ。。。

後ですごく罪悪感っていうか。。。後悔してしまった落ち込み

彼女を抱きながらも。。。元カノのこと考えてたし。。。

ほんま最悪。。。


今でも彼女には申し訳ないと思ってる。。。

あの後何度か彼女から連絡はあったけど、

合わす顔がなくて。。。なんとなく避けてしもた。。。

今思い出しても ダメダメっぷり炸裂って感じで

軽い自己嫌悪になってしまう。。。


男は女であれば誰でも抱ける。。。それは分かってたけど

あれ以来 やっぱ体は満足できても心が満たされてないと

あかんなぁってつくづく感じさせられた気がする。。。

心が一つじゃないと

虚しい気持ちだけ。。。残ってまう。


こんなコト、親友にも話でけへんし、

墓場まで持って行こうって思ってたけど

ふと思い出してしまった。。。うーん

今も懺悔の気持ちで一杯です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/09/04 01:00】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

komakoさぁ~ん、こんばんは^^
たこ★ぽん
To komakoさん^^

>貴方は素敵な男性だねー
ん~komakoさんから言われると、思わず調子をコイテしまいそうで。。。
自分が怖いです。。。(^^;

「墓場まで持っていこう」って思ってたのは。。。実は
その彼女が、親友の元カノって言うのもあったんで。。。
全然素敵じゃないんです。。。
姑息なヤローです。

確かに、その彼女も。。。親友と別れてそんなに経ってなかったんで、
お互いに人肌が恋しいかったのかもしれません。
それに俺の場合、早く元カノを忘れたかったっていう。。。
今思うと自分勝手な想いが、その彼女に対する気持ちより
優先してた気がします。。。最悪ですよね、ほんま。。。

>彼女にとって良かった事は、
>その夜の事たこ★ぽんさんがしっかり後悔して
>反省してくれている事じゃないかな?
そうなんでしょうか?
彼女にとっては
最低なヤローやぁって。。。思い出したくない最悪な思い出に
なってるような気がするんですけど。。。
考えすぎ。。。かなぁ。。。

ただあの後味の悪さだけは。。。忘れられないです。。。

でも、komakoさんの言われるように、何事もポジティブに
考えた方がいいのかもしれないっすね、思い出しては
落ち込んでも仕方ないですしね(^^;

おおきにデス、komakoさん^^
少し心の重荷が解けたような気がしますw

たこ★ぽんさんらしいね
komako
貴方は素敵な男性だねー

人間って結構愚かな生き物だから、誰でも情けない過去なんていっぱいあるよ。

自分の甘えから他人を傷つけるってのは、私なんて日常茶飯事。
自分が未熟だなーって自己嫌悪も年中。

でもね、女性とのそういう関係で「墓場まで持っていこう」って反省できる貴方は素敵だよ!本当。

その彼女も多少付き合いがあったんだろうから、ちょっと気づいていたんじゃない?
意中の男性の心に隙間があるなら、割り込んじゃおうかな?なんて気持ちになるのは、女性ならよくあること。
少しは相手も下心あったかもしれないなーなんてね。

若いから、そんな事もあるよ。
彼女も嫌いじゃないから、そういう事になったかもしれないけど、もしかしたら彼女の方にもそうなりたいほかの理由あったかもしれないじゃない!
女性だって、別れは辛いものだもの。当然人肌も恋しくなるしね(^^)

彼女にとって良かった事は、その夜の事たこ★ぽんさんがしっかり後悔して反省してくれている事じゃないかな?

儲けもん!とかご馳走様でしたー!なんて軽く思われるより断然いいよ。
お互い、何か考えるきっかけになったんじゃないかな?って私は思う。

だからね、忘れないでいつまでもこっそり反省しててあげてね(^^)

誰とは言わないけど、不毛な関係を半年以上も続けて自分で傷ついてるお間抜けさんも世の中いるんだよー
でも、そんな真面目で繊細な男性って私は憎めない。ちょっと愛しいかなー(^m^)

沙羅さん、コメントありがとうございますw
たこ★ぽん
TO 沙羅さん
こんばんわデス^^

>なんかイイなぁ。。。この絵♪すごく幸せそうだ♪うふふ
そう言って下さると。。。本人とても喜んでますw

俺も沙羅さんと同じなんやろか。。。
絵を描くときは「無」になれます。
「いつもこうありたいっ」っていう妄想と言うか。。。
要は自分の世界に浸れるんですよね。。。

ん~やめられまへんなぁ~って感じデスw

沙羅さんも同じような経験してたんすね。。。

確かに後味が悪いと言うか。。。理想を追えば追うほど
つまずいた時のその反動が耐え切れなくて。。。
若気の至りと言うか、ついつい安易な方へ逃げちゃたんです
後先構わず。。。
結局のところ 後悔の2文字だけが心に残ってしまって。。。

相手の心も自分の心も傷つけてしまう悪循環でした。。。

>先日の彼と別れて直ぐも そうだった
>寂しくて寂しくて危うく、
>また 同じ事繰り返しそうになる自分がいたもん(笑)
この間の彼と別れた時は。。。グッと耐えたんですね、
エライですw、沙羅さん。。。あれだけ苦しんでたのに。。。

でも、あの苦しさを耐えたからこそ。。。
やっと笑顔を取り戻せそうな。。。今の沙羅さんが
いるんやと思いますw

>その時の相手の女性には申し訳ないかも知れないけど
>イイ経験だったんだと 沙羅は思いますよ
確かに。。。
あの時の彼女には、ほんま申し訳ないけど。。。
逆にあの時の過ちと後悔がなければ、今の自分はいないかも
しれへんし。。。でも今だダメダメ男は返上できてないけど。。。v-292
なにわともあれ、
今思えばイイ経験やと
少し思えて来たかなぁって。。。気がしてますw

ありがとう。。。沙羅さんv-290

おはよう♪
沙羅
たこ★ぽんさん、おはよう

なんかイイなぁ。。。この絵♪すごく幸せそうだ♪うふふ

失恋したばかりって、むちくちゃ人肌恋しくなるよね
沙羅も かなーり大昔。。。
まだピチピチギャルだった頃、愛する人がいなくなって
その直後、愛してもない男性に 一度だけ抱かれた経験があります
あの時は ものすっごく後悔したなぁ。。。うん

先日の彼と別れて直ぐも そうだった
寂しくて寂しくて危うく、
また 同じ事繰り返しそうになる自分がいたもん(笑)
でも絶対後悔するの分ってたし、何より軽い女になりたくなかったから
必死に耐えました(笑)

その時の相手の女性には申し訳ないかも知れないけど
イイ経験だったんだと 沙羅は思いますよ


今日の沙羅地方。。。
ムチャクチャ気持ちイイ朝ですe-491
今日も一日、笑顔でいきましょうね♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
komakoさぁ~ん、こんばんは^^
To komakoさん^^

>貴方は素敵な男性だねー
ん~komakoさんから言われると、思わず調子をコイテしまいそうで。。。
自分が怖いです。。。(^^;

「墓場まで持っていこう」って思ってたのは。。。実は
その彼女が、親友の元カノって言うのもあったんで。。。
全然素敵じゃないんです。。。
姑息なヤローです。

確かに、その彼女も。。。親友と別れてそんなに経ってなかったんで、
お互いに人肌が恋しいかったのかもしれません。
それに俺の場合、早く元カノを忘れたかったっていう。。。
今思うと自分勝手な想いが、その彼女に対する気持ちより
優先してた気がします。。。最悪ですよね、ほんま。。。

>彼女にとって良かった事は、
>その夜の事たこ★ぽんさんがしっかり後悔して
>反省してくれている事じゃないかな?
そうなんでしょうか?
彼女にとっては
最低なヤローやぁって。。。思い出したくない最悪な思い出に
なってるような気がするんですけど。。。
考えすぎ。。。かなぁ。。。

ただあの後味の悪さだけは。。。忘れられないです。。。

でも、komakoさんの言われるように、何事もポジティブに
考えた方がいいのかもしれないっすね、思い出しては
落ち込んでも仕方ないですしね(^^;

おおきにデス、komakoさん^^
少し心の重荷が解けたような気がしますw
2007/09/13(Thu) 00:58 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
たこ★ぽんさんらしいね
貴方は素敵な男性だねー

人間って結構愚かな生き物だから、誰でも情けない過去なんていっぱいあるよ。

自分の甘えから他人を傷つけるってのは、私なんて日常茶飯事。
自分が未熟だなーって自己嫌悪も年中。

でもね、女性とのそういう関係で「墓場まで持っていこう」って反省できる貴方は素敵だよ!本当。

その彼女も多少付き合いがあったんだろうから、ちょっと気づいていたんじゃない?
意中の男性の心に隙間があるなら、割り込んじゃおうかな?なんて気持ちになるのは、女性ならよくあること。
少しは相手も下心あったかもしれないなーなんてね。

若いから、そんな事もあるよ。
彼女も嫌いじゃないから、そういう事になったかもしれないけど、もしかしたら彼女の方にもそうなりたいほかの理由あったかもしれないじゃない!
女性だって、別れは辛いものだもの。当然人肌も恋しくなるしね(^^)

彼女にとって良かった事は、その夜の事たこ★ぽんさんがしっかり後悔して反省してくれている事じゃないかな?

儲けもん!とかご馳走様でしたー!なんて軽く思われるより断然いいよ。
お互い、何か考えるきっかけになったんじゃないかな?って私は思う。

だからね、忘れないでいつまでもこっそり反省しててあげてね(^^)

誰とは言わないけど、不毛な関係を半年以上も続けて自分で傷ついてるお間抜けさんも世の中いるんだよー
でも、そんな真面目で繊細な男性って私は憎めない。ちょっと愛しいかなー(^m^)
2007/09/11(Tue) 17:59 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
沙羅さん、コメントありがとうございますw
TO 沙羅さん
こんばんわデス^^

>なんかイイなぁ。。。この絵♪すごく幸せそうだ♪うふふ
そう言って下さると。。。本人とても喜んでますw

俺も沙羅さんと同じなんやろか。。。
絵を描くときは「無」になれます。
「いつもこうありたいっ」っていう妄想と言うか。。。
要は自分の世界に浸れるんですよね。。。

ん~やめられまへんなぁ~って感じデスw

沙羅さんも同じような経験してたんすね。。。

確かに後味が悪いと言うか。。。理想を追えば追うほど
つまずいた時のその反動が耐え切れなくて。。。
若気の至りと言うか、ついつい安易な方へ逃げちゃたんです
後先構わず。。。
結局のところ 後悔の2文字だけが心に残ってしまって。。。

相手の心も自分の心も傷つけてしまう悪循環でした。。。

>先日の彼と別れて直ぐも そうだった
>寂しくて寂しくて危うく、
>また 同じ事繰り返しそうになる自分がいたもん(笑)
この間の彼と別れた時は。。。グッと耐えたんですね、
エライですw、沙羅さん。。。あれだけ苦しんでたのに。。。

でも、あの苦しさを耐えたからこそ。。。
やっと笑顔を取り戻せそうな。。。今の沙羅さんが
いるんやと思いますw

>その時の相手の女性には申し訳ないかも知れないけど
>イイ経験だったんだと 沙羅は思いますよ
確かに。。。
あの時の彼女には、ほんま申し訳ないけど。。。
逆にあの時の過ちと後悔がなければ、今の自分はいないかも
しれへんし。。。でも今だダメダメ男は返上できてないけど。。。v-292
なにわともあれ、
今思えばイイ経験やと
少し思えて来たかなぁって。。。気がしてますw

ありがとう。。。沙羅さんv-290
2007/09/04(Tue) 23:57 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
おはよう♪
たこ★ぽんさん、おはよう

なんかイイなぁ。。。この絵♪すごく幸せそうだ♪うふふ

失恋したばかりって、むちくちゃ人肌恋しくなるよね
沙羅も かなーり大昔。。。
まだピチピチギャルだった頃、愛する人がいなくなって
その直後、愛してもない男性に 一度だけ抱かれた経験があります
あの時は ものすっごく後悔したなぁ。。。うん

先日の彼と別れて直ぐも そうだった
寂しくて寂しくて危うく、
また 同じ事繰り返しそうになる自分がいたもん(笑)
でも絶対後悔するの分ってたし、何より軽い女になりたくなかったから
必死に耐えました(笑)

その時の相手の女性には申し訳ないかも知れないけど
イイ経験だったんだと 沙羅は思いますよ


今日の沙羅地方。。。
ムチャクチャ気持ちイイ朝ですe-491
今日も一日、笑顔でいきましょうね♪♪
2007/09/04(Tue) 08:29 | URL  | 沙羅 #pPwD6HzY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
