RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

ラブレター。。。
守っていきたい・・・

ある女性のブログで、

クリスマスプレゼントに

ラブレターをおねだりしてた。。。絵文字名を入力してください

☆★☆★☆★☆★☆★

いやぁ~目からウロコって感じで

むっちゃ新鮮やった絵文字名を入力してください

確かに。。。そのラブレターを書いてる時は

自分のコトだけを100%考えてる訳やから

何とも贅沢で。。。考えるだけで思わず胸が『キュっン』ってなってしまう。


そういえば。。。俺が今カノに初めてアプローチしたのは

手紙じゃやないけど。。。メモ用紙にメモ書きやった。

それもシャーペン。。。(今考えると赤面もの汗;

その頃今カノは 俺が出入りしてた取引先の受付嬢(聞こえはイイけど庶務課と兼用)やってたんで

いきなり声をかけるわけにも行かず(周りの目があるし。。。

仕方なくドキドキしながら

前日の夜中 眠れずにガバっと飛び起きて

想いのたけを書き綴ったメモ用紙を 受付してる彼女にスッと渡した。

今でもあのキョトンとした今カノの顔が忘れられへん。。。

つーか一生忘れません。

最初は見事にフられたけど。。。その後 色々と紆余曲折があって

何とか今に至ってる。。。何とか。。。絵文字名を入力してください


今でもあのメモ用紙。。。持ってるんかなぁ。。。

もし今カノに聞いてみて
「失くしてしもた。。。」って言われたら、ぷちショックかも。。。

何か確認するのが怖いような。。。うーん


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


俺が酷い乾燥肌なんで、
今カノがそれを見かねて自宅から持ってきてくれた
ヒアルロン酸の。。。謎のローション
謎のローション?

でも、これがけっこう効果大でビックリw
ほんの少し手のひらに付けて 後は顔やお肌に伸ばしてやるだけ。。。
毎年冬はスキンクリーム塗りたくらないと肌がカサカサやのに泣
今年はこれで乗り切れそうっすキラキラ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★

いやぁ~目からウロコって感じで

むっちゃ新鮮やった絵文字名を入力してください

確かに。。。そのラブレターを書いてる時は

自分のコトだけを100%考えてる訳やから

何とも贅沢で。。。考えるだけで思わず胸が『キュっン』ってなってしまう。


そういえば。。。俺が今カノに初めてアプローチしたのは

手紙じゃやないけど。。。メモ用紙にメモ書きやった。

それもシャーペン。。。(今考えると赤面もの汗;

その頃今カノは 俺が出入りしてた取引先の受付嬢(聞こえはイイけど庶務課と兼用)やってたんで

いきなり声をかけるわけにも行かず(周りの目があるし。。。

仕方なくドキドキしながら

前日の夜中 眠れずにガバっと飛び起きて

想いのたけを書き綴ったメモ用紙を 受付してる彼女にスッと渡した。

今でもあのキョトンとした今カノの顔が忘れられへん。。。

つーか一生忘れません。

最初は見事にフられたけど。。。その後 色々と紆余曲折があって

何とか今に至ってる。。。何とか。。。絵文字名を入力してください


今でもあのメモ用紙。。。持ってるんかなぁ。。。

もし今カノに聞いてみて
「失くしてしもた。。。」って言われたら、ぷちショックかも。。。

何か確認するのが怖いような。。。うーん


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


俺が酷い乾燥肌なんで、
今カノがそれを見かねて自宅から持ってきてくれた
ヒアルロン酸の。。。謎のローション
謎のローション?

でも、これがけっこう効果大でビックリw
ほんの少し手のひらに付けて 後は顔やお肌に伸ばしてやるだけ。。。
毎年冬はスキンクリーム塗りたくらないと肌がカサカサやのに泣
今年はこれで乗り切れそうっすキラキラ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

【2007/12/09 15:38】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 茱萸ちゃん
たこ★ぽん
こんばんわ^^
コメありがとうぉぅ!!

>いやーちょっとワガママ言っちゃったかな?なんて
ワガママやないで。。。絶対カレも
まんざらでもないような気がする^^
心の中では。。。喜んでると思うでぇ(笑
>何とかゴリ押しで書かせます(おいっ!)
絶対書かせないと。。。心にも残るし、
形にも残るし。。。一生モンやと思うよ

確かにメールでも気持ちは伝わるかもしれへんけど
手書きの手紙は より一層相手の気持ちが伝わってくるから。。。
二人にとって一生の記念になるハズv-291

と言いつつ俺のあのメモ用紙は。。。何処へ(^^;


NoTitle
茱萸
いやーちょっとワガママ言っちゃったかな?なんて
思ってたので、たこ★ぽんのお陰で勇気が出ました!笑
何とかゴリ押しで書かせます(おいっ!)

手紙っていいですよね(u_u*)
メールだと淡白だけど
手紙はいつまでも鼓動を感じることが出来ます。

もらえたら一生大切にするのになぁ(人≧ー≦)vV

To Keyさん
たこ★ぽん
こんばんわ^^
コメおおきにぃデスw

タイトル。。。思いっきり昭和ですね(爆
おおウケでした^^

そうそう、書いてる時は、真剣なのに
後で冷静に読み返されたりすると。。。
顔面から火が出そうなぐらいハズイですぅ、確かに。。。

>男らしくて良いですね!!
>私はタコさんの行動に胸キュン♪ですわぁ♪
シャーペンでメモ書き恋文。。。
男らしいっすかね。。。
なんかただ単に手抜き丸出しつー感じで
今考えると。。。フられて当然ヤローって感じデスね(苦笑
まぁお世辞でも胸キュン♪なんて言われると嬉しいデスけどw

24日イブイブ。。。
非力ながらUSJ行けることを祈ってますよw
想いのこもったクリスマスカード、渡しちゃって下さい
周りはカップルばっかりやと思うんで、
その場の雰囲気に呑まれて
サプライズな嬉しいハプニングが起こるかも。。。
正しく「うっしっし~」デスねv-290

ラブレタ~fromカナダ~♪
key
お前は何歳やねんっつ!みたいな
タイトルですいません(笑)

ラブレター、私も書きましたよ書きました。
書いてる時は正直な気持ちを綴ってるのに
読み返されたり、目の前で読まれると
顔から湯気が出るほど恥ずかしいですね(笑)

タコさんのメモ書きのラブレター♪
良いじゃないですかぁ(*´∀`*)ノ
男らしくて良いですね!!
私はタコさんの行動に胸キュン♪ですわぁ♪

あぁ。24日にUSJもし行けたら
クリスマスカードでも作って渡そうかな♪
うっしっし★(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 茱萸ちゃん
こんばんわ^^
コメありがとうぉぅ!!

>いやーちょっとワガママ言っちゃったかな?なんて
ワガママやないで。。。絶対カレも
まんざらでもないような気がする^^
心の中では。。。喜んでると思うでぇ(笑
>何とかゴリ押しで書かせます(おいっ!)
絶対書かせないと。。。心にも残るし、
形にも残るし。。。一生モンやと思うよ

確かにメールでも気持ちは伝わるかもしれへんけど
手書きの手紙は より一層相手の気持ちが伝わってくるから。。。
二人にとって一生の記念になるハズv-291

と言いつつ俺のあのメモ用紙は。。。何処へ(^^;
2007/12/13(Thu) 01:05 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
NoTitle
いやーちょっとワガママ言っちゃったかな?なんて
思ってたので、たこ★ぽんのお陰で勇気が出ました!笑
何とかゴリ押しで書かせます(おいっ!)

手紙っていいですよね(u_u*)
メールだと淡白だけど
手紙はいつまでも鼓動を感じることが出来ます。

もらえたら一生大切にするのになぁ(人≧ー≦)vV
2007/12/11(Tue) 23:59 | URL  | 茱萸 #-[ 編集]
To Keyさん
こんばんわ^^
コメおおきにぃデスw

タイトル。。。思いっきり昭和ですね(爆
おおウケでした^^

そうそう、書いてる時は、真剣なのに
後で冷静に読み返されたりすると。。。
顔面から火が出そうなぐらいハズイですぅ、確かに。。。

>男らしくて良いですね!!
>私はタコさんの行動に胸キュン♪ですわぁ♪
シャーペンでメモ書き恋文。。。
男らしいっすかね。。。
なんかただ単に手抜き丸出しつー感じで
今考えると。。。フられて当然ヤローって感じデスね(苦笑
まぁお世辞でも胸キュン♪なんて言われると嬉しいデスけどw

24日イブイブ。。。
非力ながらUSJ行けることを祈ってますよw
想いのこもったクリスマスカード、渡しちゃって下さい
周りはカップルばっかりやと思うんで、
その場の雰囲気に呑まれて
サプライズな嬉しいハプニングが起こるかも。。。
正しく「うっしっし~」デスねv-290
2007/12/10(Mon) 23:42 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
ラブレタ~fromカナダ~♪
お前は何歳やねんっつ!みたいな
タイトルですいません(笑)

ラブレター、私も書きましたよ書きました。
書いてる時は正直な気持ちを綴ってるのに
読み返されたり、目の前で読まれると
顔から湯気が出るほど恥ずかしいですね(笑)

タコさんのメモ書きのラブレター♪
良いじゃないですかぁ(*´∀`*)ノ
男らしくて良いですね!!
私はタコさんの行動に胸キュン♪ですわぁ♪

あぁ。24日にUSJもし行けたら
クリスマスカードでも作って渡そうかな♪
うっしっし★(笑)
2007/12/10(Mon) 20:04 | URL  | key #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
