RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

桜色舞うころ。。。


この曲を耳にする度
ある人を思い出す。。。

大きな桜の木を見つめている
その人の後ろ姿。。。

幼い頃から。。。言葉にはできない程の
大きな心の傷と向き合い、悩み苦しみ。。。今も
大切な人の想いを胸に抱きしめながら
一生懸命生きようとしてる
あの人のコトを。。。

遠い空から祈ってます、
もう一度。。。
心から笑顔になれる日が来ますように。。。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

【2007/12/11 00:06】 | 想いは音楽と共に
トラックバック(0) |

To Keyさん
たこ★ぽん
ごめんなさい。。。
ま、まさか元彼との思い出の曲とは露知らず、
ほんま。。。ごめんっ

去年。。。色々あって凹んでるKeyさんに
「何かしてあげられへんかなぁ」っていう想い
から、俺のできることをしただけなんで。。。

でも。。。少しは元気になってくれたんかなぁ~
ってイイ方に受け止めてますw

なにわともあれ、
こちらこそ、今年とは言わず これからも
よろしくお願いしますw

泣きました。。。
key
タコさんあけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!!

って、元旦早々泣かせないでくださいよぉ~!!(涙)

めっちゃ嬉しいプレゼントじゃないですか(涙)

感動しました。。。実は小田和正の曲と共に。。。
ってところで、もしかして。。。って思ったんですが
あの曲、元彼との一番の思い出の曲なんですよ。

彼が、「小田和正のCMですごい良い曲があるねん。
メロディーも良いけど歌詞がすごく良くて、きっと
keyはああいうの好きやとおもう(笑)」
って言われました。

「どんな歌詞なん?」って聞いたら「内緒☆」
って言われて、後から彼に聞いたら
【君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
それは ずっと 出会った日から 君を愛しているということ】

ってところでした、これを聞いて私が泣いたのは言うまでも
ないですが(笑)

この歌詞彼と別れてからも聴いて泣いたりしました。
思い上がりかもしれませんが、彼の気持ちはこんな
感じだったのかなぁと思って。。。

そして、今さっきもタコさんに泣かされました(笑)

しかし、本当にありがとうございます。
大切に保管しますね☆

いつも励ましのコメントありがとうございます☆
イイ女になりますね!いや、きっと
2008年は素敵な年になる気がします☆

こんなkeyですが、どうか今年もお付き合いの程
よろしくお願いします!!

To 綴夜さん
たこ★ぽん
年末のご挨拶コメ。。。年越しちゃってすんません(^^;

新年あけましておめでとうございますw

こちらこそ、去年はこんな場末のブログに
遊びに来てくれただけでもありがたかったです^^

今年も何卒っよろしくお願いしますw


綴夜
こんにちわ♪

年の瀬のご挨拶に参りました。
一年お付き合いいただきありがとうございました。
新年もよろしくお願いします☆

To komakoさぁ~ん
たこ★ぽん
おはようございます^^
わざわざ、ご挨拶して頂きありがとうございますw

やっと師走のバタバタが通り過ぎて
今はほっと一息状態。。。と言うか
ちょっと飲み過ぎで胃がもたれてます。。。v-388

ほんまkomakoさんのコメには色々と勉強にもなり
励まされた部分も多かったので、感謝してますw
こちらこそ、
ほんま今年はお世話になりましたv-291

来年も相も変わらずのお付き合いを
引き続きお願いしますw

komakoさんも良い年末年始をお迎え下さいねv-290

ご挨拶
komako
近々、ネット接続環境が微妙になるので早めにご挨拶させていただきに伺いましたぁ

今年は色々とお世話なりました。
新年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうぞ良い年末年始をお過ごしください(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To Keyさん
ごめんなさい。。。
ま、まさか元彼との思い出の曲とは露知らず、
ほんま。。。ごめんっ

去年。。。色々あって凹んでるKeyさんに
「何かしてあげられへんかなぁ」っていう想い
から、俺のできることをしただけなんで。。。

でも。。。少しは元気になってくれたんかなぁ~
ってイイ方に受け止めてますw

なにわともあれ、
こちらこそ、今年とは言わず これからも
よろしくお願いしますw
2008/01/01(Tue) 21:03 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
泣きました。。。
タコさんあけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!!

って、元旦早々泣かせないでくださいよぉ~!!(涙)

めっちゃ嬉しいプレゼントじゃないですか(涙)

感動しました。。。実は小田和正の曲と共に。。。
ってところで、もしかして。。。って思ったんですが
あの曲、元彼との一番の思い出の曲なんですよ。

彼が、「小田和正のCMですごい良い曲があるねん。
メロディーも良いけど歌詞がすごく良くて、きっと
keyはああいうの好きやとおもう(笑)」
って言われました。

「どんな歌詞なん?」って聞いたら「内緒☆」
って言われて、後から彼に聞いたら
【君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
それは ずっと 出会った日から 君を愛しているということ】

ってところでした、これを聞いて私が泣いたのは言うまでも
ないですが(笑)

この歌詞彼と別れてからも聴いて泣いたりしました。
思い上がりかもしれませんが、彼の気持ちはこんな
感じだったのかなぁと思って。。。

そして、今さっきもタコさんに泣かされました(笑)

しかし、本当にありがとうございます。
大切に保管しますね☆

いつも励ましのコメントありがとうございます☆
イイ女になりますね!いや、きっと
2008年は素敵な年になる気がします☆

こんなkeyですが、どうか今年もお付き合いの程
よろしくお願いします!!
2008/01/01(Tue) 19:47 | URL  | key #-[ 編集]
To 綴夜さん
年末のご挨拶コメ。。。年越しちゃってすんません(^^;

新年あけましておめでとうございますw

こちらこそ、去年はこんな場末のブログに
遊びに来てくれただけでもありがたかったです^^

今年も何卒っよろしくお願いしますw
2008/01/01(Tue) 18:10 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
こんにちわ♪

年の瀬のご挨拶に参りました。
一年お付き合いいただきありがとうございました。
新年もよろしくお願いします☆
2007/12/31(Mon) 13:01 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
To komakoさぁ~ん
おはようございます^^
わざわざ、ご挨拶して頂きありがとうございますw

やっと師走のバタバタが通り過ぎて
今はほっと一息状態。。。と言うか
ちょっと飲み過ぎで胃がもたれてます。。。v-388

ほんまkomakoさんのコメには色々と勉強にもなり
励まされた部分も多かったので、感謝してますw
こちらこそ、
ほんま今年はお世話になりましたv-291

来年も相も変わらずのお付き合いを
引き続きお願いしますw

komakoさんも良い年末年始をお迎え下さいねv-290
2007/12/29(Sat) 10:34 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
ご挨拶
近々、ネット接続環境が微妙になるので早めにご挨拶させていただきに伺いましたぁ

今年は色々とお世話なりました。
新年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうぞ良い年末年始をお過ごしください(^^)
2007/12/28(Fri) 16:49 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(Tue) 20:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(Sun) 02:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(Tue) 08:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
