RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

雪やこんこん。。。
君の好きなとこ。。。

昨日は11年ぶりの大雪。。。

部屋の窓から外を覗くと

一面が白銀の世界やった。。。えぇ

窓を覗くと白銀の世界やった。。。


今日は。。。お仕事。

プチため息の三連休つー感じ。。。なんとなくひよこ

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/10 00:06】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 茱萸ちゃん
たこ★ぽん
茱萸ちゃん、ちわぁっすv-290

そやなぁ~。。。タマにやから
っていうても11年ぶりやから。。。
素敵なんやろね^^

さすがに俺も車で出動する勇気は
無かったです。。。チェーン持ってないしv-292


To 鍵コメさん
たこ★ぽん
なんか
そう言ってもらえると、
胸が暖ったかくなりますw
ありがとうございますv-290

P.S.
♪Fayray「Baby if」。。。
今の鍵コメさんの心境のような
気がして。。。すごくイイ曲ですね^^
なにわともあれ、
早く元気になって帰ってきてくださいね
待ってますんでw



茱萸
素敵ですねぇ!
九州は今年は全く積もってないのでホント羨ましいです☆

運転にはかなり大変ですけどね;汗

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 茱萸ちゃん
茱萸ちゃん、ちわぁっすv-290

そやなぁ~。。。タマにやから
っていうても11年ぶりやから。。。
素敵なんやろね^^

さすがに俺も車で出動する勇気は
無かったです。。。チェーン持ってないしv-292
2008/02/11(Mon) 10:58 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To 鍵コメさん
なんか
そう言ってもらえると、
胸が暖ったかくなりますw
ありがとうございますv-290

P.S.
♪Fayray「Baby if」。。。
今の鍵コメさんの心境のような
気がして。。。すごくイイ曲ですね^^
なにわともあれ、
早く元気になって帰ってきてくださいね
待ってますんでw
2008/02/11(Mon) 10:54 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
素敵ですねぇ!
九州は今年は全く積もってないのでホント羨ましいです☆

運転にはかなり大変ですけどね;汗
2008/02/10(Sun) 20:49 | URL  | 茱萸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(Sun) 18:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
