RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよぉ。。。
いつも。。。ありがとう^^

また彼女を

泣かせてしまった。。。sn

付き合いだしてから

何回目やろ。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

悪いのはいつも俺。

俺の不用意な言動で

彼女を傷つけてしまった。。。涙


まぁ彼女が『泣きムシ』っていうのもあるけど、

元々彼女自信、自分に自信がないって言うのが口癖で

自分の周りに気を使い過ぎる性格やから

心に色々と溜めやすい。。。

そんな彼女のこと、一番理解してるハズやのに。。。

一緒にいる時間が長いと、

どうしても馴れっていうのがあって。。。ついつい

彼女に甘えてしまうダメッぷりな俺が顔を出してしまう。

こんなコトやってたら

また同じコトの繰り返しになってしまう。。。

今まで彼女と過ごした時間も

すべて思い出になってしまう。。。

頭ではわかってる。。。頭では。。。


彼女を守れるのは。。。俺だけやって自負してたのに

最近少し自信が揺らいできたり。。。情けなぁ汗;


確かに

酸いも甘いも二人で乗越えるからこそ

お互いの気持ちも近づいていく。。。とは言うものの

実際こういう状況の当事者になると

かなり凹む。。。


タマに『気楽な恋愛』って言うのをしてみたいって思うけど。。。

そういう星の元に生まれてないんやろなー

使い捨てカイロのような恋愛は。。。

やっぱ でけへんなぁ。。。俺には


なにわともあれ、

彼女の好物『カリカリ梅』。。。買いだめしとこ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

悪いのはいつも俺。

俺の不用意な言動で

彼女を傷つけてしまった。。。涙


まぁ彼女が『泣きムシ』っていうのもあるけど、

元々彼女自信、自分に自信がないって言うのが口癖で

自分の周りに気を使い過ぎる性格やから

心に色々と溜めやすい。。。

そんな彼女のこと、一番理解してるハズやのに。。。

一緒にいる時間が長いと、

どうしても馴れっていうのがあって。。。ついつい

彼女に甘えてしまうダメッぷりな俺が顔を出してしまう。

こんなコトやってたら

また同じコトの繰り返しになってしまう。。。

今まで彼女と過ごした時間も

すべて思い出になってしまう。。。

頭ではわかってる。。。頭では。。。


彼女を守れるのは。。。俺だけやって自負してたのに

最近少し自信が揺らいできたり。。。情けなぁ汗;


確かに

酸いも甘いも二人で乗越えるからこそ

お互いの気持ちも近づいていく。。。とは言うものの

実際こういう状況の当事者になると

かなり凹む。。。


タマに『気楽な恋愛』って言うのをしてみたいって思うけど。。。

そういう星の元に生まれてないんやろなー

使い捨てカイロのような恋愛は。。。

やっぱ でけへんなぁ。。。俺には


なにわともあれ、

彼女の好物『カリカリ梅』。。。買いだめしとこ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/18 00:26】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 鍵コメさん
たこ★ぽん
鍵コメさん^^
了解しました

ご連絡おおきにぃデスv-290
さっそく遊びに伺わせて頂きますw

管理人のみ閲覧できます
-


To 鍵コメさぁ~ん
たこ★ぽん
こんばんわぁっす^^

おおきにぃデス(*´∀`*)

鍵コメさんにそう言ってもらえると
嬉しいデスw

お互いに、ガンバっすね^^

P.S.
あまり○○過ぎないように
お体ご自愛下さいねv-290

To komakoさん
たこ★ぽん
こんばんわぁ。。。

『カリカリ梅』。。。
俺にとってはほんま無敵の。。。魔法のアイテムですo(^-^)o

>阿吽の呼吸とはいいません、
>お互いの心地よい環境を日々模索した結果かな?
>と思います。
しかし、komakoさん夫婦のように
心地いい環境をお互いに構築できるように
なれたら。。。イイっすよね、ほんまに。。。
なかなか意識し過ぎると。。。ダメなんでしょうね(><)

お互いにイイ距離感つーのが掴めたら
少々の衝突があっても、息の長~いカップルで
いれるんでしょうね、komakoさん夫婦のように。。。^^

>人間ってのは不完全で普通。
>少しの食い違いなら同一人物でない限り当然。
ほんま、その通りっすね。。。
お互い違う環境で育って来てるわけですから、
波長が少々合わないこともありますもんね。。。

ただ。。。彼女じゃなくて、俺自身に少し難ありって
気がして。。。ぷち自己嫌悪って感じで。。。

人間。。。完璧なヤツはおらへんって
分かってはいるんですけど。。。

彼女の涙を見てしまう度。。。やっぱ自己嫌悪って感じで
反省の繰り返し。。。

だから、余計に『カリカリ梅』は、
俺にとっても彼女にとってもお互いに
素直になるための必須アイテム!?。。。
みたいなモンなんですw
もう、手放せないです(;^_^A

管理人のみ閲覧できます
-


大丈夫ですよ(^^)
komako
カリカリ梅を買いだめするという事に気づければ、彼女さんは理解してくれるんじゃないですか?
(無敵のアイテムですね^m^)

私も泣き虫なんですよ(^^;)
結婚当初は良く泣いてましたね~
理由とかなく、何だか寝付かれない夜に相手がすやすやと寝息たててるだけで泣ける時ありましたよ。

迷惑な話しですよね、眠くなきゃ起きりゃいいじゃん!ってな感じで今なら切り替えられるんですけど、初めて一緒の生活で色々緊張(?)したり気遣ったり、後は不慣れで見知らぬ土地へ来ちゃったってのもあって、何だか不安定だったんでしょうね~
さもなくとも女性はホルモンバランスで不安定になる時期がある生き物ですから、こうして長い年月一緒に生活を送ったという経験ができてくると、相手が寝息たててこちらが眠れなくても悲しくなったり寂しく思ったりってのはなくなりましたが、イライラしたりは今もあるし心に鬱積するストレスなんかで眠れないというのは今もありますから、そんな私を察知してくれてもいいんじゃないの~と不満が沸かないとは申しません。

でもね、気づいてても知らぬふりをするのも相手のためって考え方もありますしね(^^)
あまりに自己消化できないなら、私自身から彼に打ち明けるだろうって思ってるかもしれないですから、いきなり切れたりはしませんね。
阿吽の呼吸とはいいません、お互いの心地よい環境を日々模索した結果かな?と思います。
模索しても完璧にはならないというのが、お互いわかってますから、そんな日もあるねーとどこかで歪や緩みを感じつつもそれらを無視ではなく、こっそり影で受け止めるという手法を選んでいるんじゃないかな?と。

いいんじゃないですか?
ちょっとしたトラブルというのは、相手の大切さを感じ取るよい機会!くらい大きく受け止めませんか?
喧嘩したり意見が食い違ったり、ちょっと傷つけちゃったり-----マイナスな行動をゼロにしたい!と思えたとしたらそれは、逆に驕りじゃないかと私は考えます。

人間ってのは不完全で普通。
少しの食い違いなら同一人物でない限り当然。
相手の大切さを痛感する小さなトラブルは、あった方が逆に大きな亀裂に至らないで済む助け舟。
そんな風に考えて、自分が悪かったと思ったら素直に“ごめん”って言っちゃいましょう(^^)v

格好悪いくらい素直な男性って、私は逆にグッときちゃいますよ(^m^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 鍵コメさん
鍵コメさん^^
了解しました

ご連絡おおきにぃデスv-290
さっそく遊びに伺わせて頂きますw
2008/02/23(Sat) 23:12 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(Sat) 07:18 |   |  #[ 編集]
To 鍵コメさぁ~ん
こんばんわぁっす^^

おおきにぃデス(*´∀`*)

鍵コメさんにそう言ってもらえると
嬉しいデスw

お互いに、ガンバっすね^^

P.S.
あまり○○過ぎないように
お体ご自愛下さいねv-290
2008/02/20(Wed) 00:30 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To komakoさん
こんばんわぁ。。。

『カリカリ梅』。。。
俺にとってはほんま無敵の。。。魔法のアイテムですo(^-^)o

>阿吽の呼吸とはいいません、
>お互いの心地よい環境を日々模索した結果かな?
>と思います。
しかし、komakoさん夫婦のように
心地いい環境をお互いに構築できるように
なれたら。。。イイっすよね、ほんまに。。。
なかなか意識し過ぎると。。。ダメなんでしょうね(><)

お互いにイイ距離感つーのが掴めたら
少々の衝突があっても、息の長~いカップルで
いれるんでしょうね、komakoさん夫婦のように。。。^^

>人間ってのは不完全で普通。
>少しの食い違いなら同一人物でない限り当然。
ほんま、その通りっすね。。。
お互い違う環境で育って来てるわけですから、
波長が少々合わないこともありますもんね。。。

ただ。。。彼女じゃなくて、俺自身に少し難ありって
気がして。。。ぷち自己嫌悪って感じで。。。

人間。。。完璧なヤツはおらへんって
分かってはいるんですけど。。。

彼女の涙を見てしまう度。。。やっぱ自己嫌悪って感じで
反省の繰り返し。。。

だから、余計に『カリカリ梅』は、
俺にとっても彼女にとってもお互いに
素直になるための必須アイテム!?。。。
みたいなモンなんですw
もう、手放せないです(;^_^A
2008/02/20(Wed) 00:24 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(Tue) 19:03 |   |  #[ 編集]
大丈夫ですよ(^^)
カリカリ梅を買いだめするという事に気づければ、彼女さんは理解してくれるんじゃないですか?
(無敵のアイテムですね^m^)

私も泣き虫なんですよ(^^;)
結婚当初は良く泣いてましたね~
理由とかなく、何だか寝付かれない夜に相手がすやすやと寝息たててるだけで泣ける時ありましたよ。

迷惑な話しですよね、眠くなきゃ起きりゃいいじゃん!ってな感じで今なら切り替えられるんですけど、初めて一緒の生活で色々緊張(?)したり気遣ったり、後は不慣れで見知らぬ土地へ来ちゃったってのもあって、何だか不安定だったんでしょうね~
さもなくとも女性はホルモンバランスで不安定になる時期がある生き物ですから、こうして長い年月一緒に生活を送ったという経験ができてくると、相手が寝息たててこちらが眠れなくても悲しくなったり寂しく思ったりってのはなくなりましたが、イライラしたりは今もあるし心に鬱積するストレスなんかで眠れないというのは今もありますから、そんな私を察知してくれてもいいんじゃないの~と不満が沸かないとは申しません。

でもね、気づいてても知らぬふりをするのも相手のためって考え方もありますしね(^^)
あまりに自己消化できないなら、私自身から彼に打ち明けるだろうって思ってるかもしれないですから、いきなり切れたりはしませんね。
阿吽の呼吸とはいいません、お互いの心地よい環境を日々模索した結果かな?と思います。
模索しても完璧にはならないというのが、お互いわかってますから、そんな日もあるねーとどこかで歪や緩みを感じつつもそれらを無視ではなく、こっそり影で受け止めるという手法を選んでいるんじゃないかな?と。

いいんじゃないですか?
ちょっとしたトラブルというのは、相手の大切さを感じ取るよい機会!くらい大きく受け止めませんか?
喧嘩したり意見が食い違ったり、ちょっと傷つけちゃったり-----マイナスな行動をゼロにしたい!と思えたとしたらそれは、逆に驕りじゃないかと私は考えます。

人間ってのは不完全で普通。
少しの食い違いなら同一人物でない限り当然。
相手の大切さを痛感する小さなトラブルは、あった方が逆に大きな亀裂に至らないで済む助け舟。
そんな風に考えて、自分が悪かったと思ったら素直に“ごめん”って言っちゃいましょう(^^)v

格好悪いくらい素直な男性って、私は逆にグッときちゃいますよ(^m^)
2008/02/18(Mon) 18:50 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。