RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

あの人に。。。伝えたい
永遠じゃない。。。

ある人に

突然、連絡が取れなくなった。。。(;^_^A

以前からブログで仲良くさせてもらってた人で、

色んな事情があるから仕方ないとは思うものの。。。

正直少し寂しい。。。ネッ友とは言え。。。

ただ、今ブログを拝見する限りは、イイ方向にむかってるような。。。


。。。でも、ほんま『白』でよかったね^^

それだけでも直接言葉で伝えたかった。。。

それが少し心残り。。。かなぁ


なにわともあれ、

そのままの。。。無邪気なままの あなた でいて下さいねぷーさん

【2008/03/08 15:57】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 綴夜さん^^
たこ★ぽん
こんばんわデスv-290

そうですね。。。ネッ友とはいえ
俺にとっては友であることに違いはないっすw
その人が発信する言葉に「魂&生き様」を感じる
かぎり。。。って、少し熱すぎやがなぁ~

なにわともあれ。。。
携帯は今も繋がらないですけど
その人のブログを見る限り閉鎖することもなく
元気そうなんで、少し安心してます。。。

P.S.コメしにくい内容なのにコメくださって
  おおきにぃデス(*´∀`*)
  唐突ですが。。。
  綴夜さんっ、恋に仕事にダイエット(めげずに。。。
  なにわともあれガンバって下さいv-91


綴夜
ネットで知り合ったとはいえ、縁が切れてしまうのはとても寂しく感じますよね。

所詮ネット・・・・されどネット。
侮りがたし、ネットの世界。
その方がお元気だといいですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 綴夜さん^^
こんばんわデスv-290

そうですね。。。ネッ友とはいえ
俺にとっては友であることに違いはないっすw
その人が発信する言葉に「魂&生き様」を感じる
かぎり。。。って、少し熱すぎやがなぁ~

なにわともあれ。。。
携帯は今も繋がらないですけど
その人のブログを見る限り閉鎖することもなく
元気そうなんで、少し安心してます。。。

P.S.コメしにくい内容なのにコメくださって
  おおきにぃデス(*´∀`*)
  唐突ですが。。。
  綴夜さんっ、恋に仕事にダイエット(めげずに。。。
  なにわともあれガンバって下さいv-91
2008/03/14(Fri) 00:09 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
ネットで知り合ったとはいえ、縁が切れてしまうのはとても寂しく感じますよね。

所詮ネット・・・・されどネット。
侮りがたし、ネットの世界。
その方がお元気だといいですね♪
2008/03/13(Thu) 10:24 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
