RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

卒業文集。。。
分かち合えたら。。。

小学生の卒業文集。。。

確か。。。『強いとは。。。』みたいな

内容やったような気がする。。。今思い出すと。

偉そうなこと書いて力説してたのを 何となく覚えてる。

強いとはケンカが強いじゃなくて

精神的に強いという意味。。。みたいな(^^;

「俺は強い男になりたい。。。」で締めくくってたような。。。今考えるとハズイ。。。


あの頃の俺が、今の自分を見たら。。。

どう思うかなぁ。。。

幻滅やろか。。。やっぱ(^^;
スポンサーサイト

【2008/03/25 01:02】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To windさん^^
たこ★ぽん
こんばんわっすw

そうですね。。。今からが大事。。。
過去は変えられへんけど、
未来は変えられる。。。未来の自分は。。。

せめて。。。
10年後の自分が及第点取れるように
ガンバですね、やっぱ^^


wind
私もその頃の自分にみられたらがっかりされるかな~(^^;)
ただひたすら「早く社会人になりたい」と思っていた学生時代でした。
せめて、今から十年後の自分が、今の自分にがっかりされないよう進んでいきたいものです☆^^

To Keyさん^^
たこ★ぽん
こんばんわ!!(^0^)!!

ケツメイシの「さくら」。。。
ちと切ないけど心に染みるイイ曲やね^^
思わず、
俺も聞き入ってしまいますw

そっかー。。。まだ元カレの事忘れられへんのか。。。
まぁそりゃ同じ時間、同じ空気を共有してお互いの
温もりも共有?してたんやから。。。
キレイさっぱり消し去ることなんかでけへんわなぁ。。。

まだまだ時間がかかるようやね、セピア色にするには。。。(*´∀`*)

でも、そのうちKeyさんだけを見つめてくれる
素敵なダーリンが現れるような気がする。。。
てか 現れて欲しいなぁって強く願ってます^^

恋人がいなければいないで寂しいし切ないけど。。。

『隣の芝生は青く見える』とはよく言ったモンで
恋人がいたらいたで、それなりに思い悩む事も少なくないし。。。
お互いに未熟モンやから(やや俺の方が未熟モン。。。
ぷちケンカも多々あるし。。。難しいね、
思い通りには行きまへん、恋愛は。。。

あにわともあれ、
ブログの予告。。。
元カレのことやから。。。切ないかもしれんけど。。。
楽しみにしてますねw

私も。。。
key
強い人になりたいですねぇ。。。
ケツメイシの「さくら」を聴くとせつなくなる
今日この頃。。。

精神的に強い人ってホントうらやましい。
私、以前より強くなった気がしてたんですが
やっぱり元彼の事となると。。。弱すぎです。。。(苦笑)
詳しくはまたブログでアップすると思います(汗)

でも、
タコさんも昔より強くなってるはずですよ♪
きっと強さより、優しさの割合が多いんです☆
ケド、それはそれで素敵ですよねっ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To windさん^^
こんばんわっすw

そうですね。。。今からが大事。。。
過去は変えられへんけど、
未来は変えられる。。。未来の自分は。。。

せめて。。。
10年後の自分が及第点取れるように
ガンバですね、やっぱ^^
2008/03/28(Fri) 23:15 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
私もその頃の自分にみられたらがっかりされるかな~(^^;)
ただひたすら「早く社会人になりたい」と思っていた学生時代でした。
せめて、今から十年後の自分が、今の自分にがっかりされないよう進んでいきたいものです☆^^
2008/03/27(Thu) 18:26 | URL  | wind #K47MgfVQ[ 編集]
To Keyさん^^
こんばんわ!!(^0^)!!

ケツメイシの「さくら」。。。
ちと切ないけど心に染みるイイ曲やね^^
思わず、
俺も聞き入ってしまいますw

そっかー。。。まだ元カレの事忘れられへんのか。。。
まぁそりゃ同じ時間、同じ空気を共有してお互いの
温もりも共有?してたんやから。。。
キレイさっぱり消し去ることなんかでけへんわなぁ。。。

まだまだ時間がかかるようやね、セピア色にするには。。。(*´∀`*)

でも、そのうちKeyさんだけを見つめてくれる
素敵なダーリンが現れるような気がする。。。
てか 現れて欲しいなぁって強く願ってます^^

恋人がいなければいないで寂しいし切ないけど。。。

『隣の芝生は青く見える』とはよく言ったモンで
恋人がいたらいたで、それなりに思い悩む事も少なくないし。。。
お互いに未熟モンやから(やや俺の方が未熟モン。。。
ぷちケンカも多々あるし。。。難しいね、
思い通りには行きまへん、恋愛は。。。

あにわともあれ、
ブログの予告。。。
元カレのことやから。。。切ないかもしれんけど。。。
楽しみにしてますねw
2008/03/27(Thu) 00:24 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
私も。。。
強い人になりたいですねぇ。。。
ケツメイシの「さくら」を聴くとせつなくなる
今日この頃。。。

精神的に強い人ってホントうらやましい。
私、以前より強くなった気がしてたんですが
やっぱり元彼の事となると。。。弱すぎです。。。(苦笑)
詳しくはまたブログでアップすると思います(汗)

でも、
タコさんも昔より強くなってるはずですよ♪
きっと強さより、優しさの割合が多いんです☆
ケド、それはそれで素敵ですよねっ♪
2008/03/25(Tue) 22:45 | URL  | key #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
