RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

お酒の大失態。。。
ほろ酔い気分。。。

もともと酒は弱い方で、

ビール1杯強で、頭がぼぉーとしてまうタイプうーん

☆★☆★☆★☆★☆★

今カノと店に飲みに行っても、当然

俺が先に酔ってしまって。。。かっこ悪い状態になってしまう。

だから最近は俺の部屋で飲むのが主流になってしもた。。。

情けない話。。。´д`トホホ


学生時代。。。学園祭の打ち上げやったかなぁ。。。

ビールやら日本酒やらをチャンポンフルコースつー感じで

浴びるように飲みすぎて記憶が吹っ飛んだことがあった。


次の日、一緒に打ち上げに来てた連れから話を聞いて

思わず絶句っ。。。

その打ち上げの夜、周りの悪友から

「好きな女は誰やー?白状せぇー」

みたいに尋問されてたみたいで。。。酔ってた俺は素直に白状したらしく

その後 何を思ったのか、

ふらふらと好きな女の子に近づいては上着を剥ぎ取ったらしい。。。

そこまでは、まだ100歩譲っても何とか許せる範囲(アカン、アカン。。。考える

ところが、その後が最悪やった。

その子の上着を掴んだまま。。。なんと

マーライオンの如く
ゲロをぶちまけてしまったから
さぁー大変!!


もちろん 好きな女の子の上着も汚してしまった。。。悲しい


その話を聞いたとたん。。。かいた事のない汗が体中から湧き出てきたのを

昨日のように覚えてる。。。


もぉーそれが一種のトラウマになってか、それからは

お酒を飲みすぎると記憶を失くす前に

頭痛がするようになった、今も。。。一種の自己防衛?!


まぁ~若気の至りとは言え

今だにあの悪夢の夜を思い出すと、

さぶイボがたってしまう。


当然、その女の子への恋も。。。

みごとに『THE END』を迎えてしまったことは 言うまでもない。。。大泣き

ほんま、

飲みすぎはアカンっ、ほんまに。。。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★

今カノと店に飲みに行っても、当然

俺が先に酔ってしまって。。。かっこ悪い状態になってしまう。

だから最近は俺の部屋で飲むのが主流になってしもた。。。

情けない話。。。´д`トホホ


学生時代。。。学園祭の打ち上げやったかなぁ。。。

ビールやら日本酒やらをチャンポンフルコースつー感じで

浴びるように飲みすぎて記憶が吹っ飛んだことがあった。


次の日、一緒に打ち上げに来てた連れから話を聞いて

思わず絶句っ。。。

その打ち上げの夜、周りの悪友から

「好きな女は誰やー?白状せぇー」

みたいに尋問されてたみたいで。。。酔ってた俺は素直に白状したらしく

その後 何を思ったのか、

ふらふらと好きな女の子に近づいては上着を剥ぎ取ったらしい。。。

そこまでは、まだ100歩譲っても何とか許せる範囲(アカン、アカン。。。考える

ところが、その後が最悪やった。

その子の上着を掴んだまま。。。なんと

マーライオンの如く
ゲロをぶちまけてしまったから
さぁー大変!!


もちろん 好きな女の子の上着も汚してしまった。。。悲しい


その話を聞いたとたん。。。かいた事のない汗が体中から湧き出てきたのを

昨日のように覚えてる。。。


もぉーそれが一種のトラウマになってか、それからは

お酒を飲みすぎると記憶を失くす前に

頭痛がするようになった、今も。。。一種の自己防衛?!


まぁ~若気の至りとは言え

今だにあの悪夢の夜を思い出すと、

さぶイボがたってしまう。


当然、その女の子への恋も。。。

みごとに『THE END』を迎えてしまったことは 言うまでもない。。。大泣き

ほんま、

飲みすぎはアカンっ、ほんまに。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/03/29 11:57】 | ぷちやば話
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


To みのりんさん^^
たこ★ぽん
こんばんわっス^^

美味しいお酒を
気の合う仲間と楽しめるつーのは。。。
人生において大事なコトやなぁ~って
最近感じますw(歳取ったせいかなぁ。。。

学生時代は、気ままに気の合う友人と
いつでもツルんでお酒を気楽に楽しめたんですけど、
社会に出るとこれがなかなか
そういうわけにも行かなくて
色々と仕事上の悩みや人間関係で
学生時代とはまた違ったストレスが
溜まるわけですよね。。。

だから余計に。。。タマに気の合う人と
お酒を交すと楽しいです、最近は特に。。。^^


あと、フォトムービーなんすけど。。。
気に入ってくださって、嬉しいデスw
いやぁ~みのりんさんのフォトは優しさに溢れてるんで
あの曲にぴったしやと思ってました。
ほんま使わせてもらって、
こちらこそ、ありがとうございますw

>他の人に勝手に使われるのはいやなので
>ご面倒ですが
>よろしくお願いします^^
もちデス^^
特定少数で公開しようと考えてます。
その際は。。。
何かで使用される場合は
「みのりんさんの許可を得て下さい」との
メッセージは伝えようと思います。

今後もまたフォトムービに使わせてもらう際は
連絡させて頂きますんで
何卒その時はヨロシクお願いしますw

To おらんじぇさぁ~ん^^
たこ★ぽん
お久しぶりっすw

ははっ。。。やっちゃいましたね
マーライオン。。。
若気の至りデス。。。ほんま(^^;

あの後は、恋心を抱いてた彼女には
完全無視されましたけど。。。
まぁあれはあれで自分の限界が分かったんで
今考えると良かったかなぁと。。。

その代償は大きかったですけどね(^_^;

To 綴夜さん^^
たこ★ぽん
こんばんわっすw

確かに、
美味しいお酒って相手によりますよね。

気の合う人と杯を交すのが
身体にも心にもイイような気がしますw
悪酔いもしないような。。。

そうそう、最近はお酒の強い女子が多いみたいで
昔のように口説く道具にはならないようです。。。
某マスターの受売りデスが…(^_^;


みのりん
遅くなりましたが フォトムービー確認しました^^
めちゃ素敵で、、、わたし こんな写真撮ってたんだって
あらためて再確認。ありがとうございます!
フォトムービのほうは 全然問題ないのですが、公開されるときに どこか 隅っこに 写真は許可を得て使わせてもらってますって書いていただけると ありがたいです。
他の人に勝手に使われるのはいやなので ご面倒ですが
よろしくお願いします^^
わたしのほうからも 紹介させていただきますね。
不都合あれば お知らせください♪


みのりん
わたしも お酒強くないんです(TT
ほろ酔い気分なら コップ1杯で十分!
生中1杯のんだら がんばったねぇって言われるぐらい 弱いですよ。なので、楽しいお酒しかのまないし、飲みすぎも気をつけてます^^

マーライオン
おらんじぇ
それはNGだよぉぉ。
弱い人はほどほどにね^^



綴夜
同じくお酒の強くない綴夜です。

楽しいお酒はついつい進んでしまうので、
気分がよくなってきてしまってトロトロになっちゃいます。
もちろん、そうなる相手はごく限られた存在ですけど (^-^;

お酒の失態はないようにしたいです (>_<)
でも私、飲める種類が限られているだけであまり弱くもないみたいです (苦笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(Sat) 10:12 |   |  #[ 編集]
To みのりんさん^^
こんばんわっス^^

美味しいお酒を
気の合う仲間と楽しめるつーのは。。。
人生において大事なコトやなぁ~って
最近感じますw(歳取ったせいかなぁ。。。

学生時代は、気ままに気の合う友人と
いつでもツルんでお酒を気楽に楽しめたんですけど、
社会に出るとこれがなかなか
そういうわけにも行かなくて
色々と仕事上の悩みや人間関係で
学生時代とはまた違ったストレスが
溜まるわけですよね。。。

だから余計に。。。タマに気の合う人と
お酒を交すと楽しいです、最近は特に。。。^^


あと、フォトムービーなんすけど。。。
気に入ってくださって、嬉しいデスw
いやぁ~みのりんさんのフォトは優しさに溢れてるんで
あの曲にぴったしやと思ってました。
ほんま使わせてもらって、
こちらこそ、ありがとうございますw

>他の人に勝手に使われるのはいやなので
>ご面倒ですが
>よろしくお願いします^^
もちデス^^
特定少数で公開しようと考えてます。
その際は。。。
何かで使用される場合は
「みのりんさんの許可を得て下さい」との
メッセージは伝えようと思います。

今後もまたフォトムービに使わせてもらう際は
連絡させて頂きますんで
何卒その時はヨロシクお願いしますw
2008/03/30(Sun) 23:50 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To おらんじぇさぁ~ん^^
お久しぶりっすw

ははっ。。。やっちゃいましたね
マーライオン。。。
若気の至りデス。。。ほんま(^^;

あの後は、恋心を抱いてた彼女には
完全無視されましたけど。。。
まぁあれはあれで自分の限界が分かったんで
今考えると良かったかなぁと。。。

その代償は大きかったですけどね(^_^;
2008/03/30(Sun) 23:19 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To 綴夜さん^^
こんばんわっすw

確かに、
美味しいお酒って相手によりますよね。

気の合う人と杯を交すのが
身体にも心にもイイような気がしますw
悪酔いもしないような。。。

そうそう、最近はお酒の強い女子が多いみたいで
昔のように口説く道具にはならないようです。。。
某マスターの受売りデスが…(^_^;
2008/03/30(Sun) 23:03 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
遅くなりましたが フォトムービー確認しました^^
めちゃ素敵で、、、わたし こんな写真撮ってたんだって
あらためて再確認。ありがとうございます!
フォトムービのほうは 全然問題ないのですが、公開されるときに どこか 隅っこに 写真は許可を得て使わせてもらってますって書いていただけると ありがたいです。
他の人に勝手に使われるのはいやなので ご面倒ですが
よろしくお願いします^^
わたしのほうからも 紹介させていただきますね。
不都合あれば お知らせください♪
2008/03/30(Sun) 14:29 | URL  | みのりん #-[ 編集]
わたしも お酒強くないんです(TT
ほろ酔い気分なら コップ1杯で十分!
生中1杯のんだら がんばったねぇって言われるぐらい 弱いですよ。なので、楽しいお酒しかのまないし、飲みすぎも気をつけてます^^
2008/03/30(Sun) 14:22 | URL  | みのりん #-[ 編集]
マーライオン
それはNGだよぉぉ。
弱い人はほどほどにね^^
2008/03/30(Sun) 05:21 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
同じくお酒の強くない綴夜です。

楽しいお酒はついつい進んでしまうので、
気分がよくなってきてしまってトロトロになっちゃいます。
もちろん、そうなる相手はごく限られた存在ですけど (^-^;

お酒の失態はないようにしたいです (>_<)
でも私、飲める種類が限られているだけであまり弱くもないみたいです (苦笑
2008/03/30(Sun) 03:13 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
