RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

幸せの黒い○×。。。
ずっと。。。

どちらかと言うと。。。

恋愛に対しては、

無理意地しない方。。。´д`トホホ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今の彼女にしても

最初
なぶり書きのメモ帳で映画に誘ってダメやった時も

未練タラタラながらその時点で完全に諦めた大泣き

その一回きりのアプローチで。。。


でも、その数日後のこと。。。

たまたま受付をやってた彼女が

俺の失くした仕事用の手帳を上司から預かったらしく

「手帳やから大事なハズ」と思い直接渡そうと

手帳に記載してた俺の連絡先に

電話をかけてくれたのが付き合いだしたキッカケ。。。


そもそも。。。

最初の俺の誘いを断った理由を彼女に聞くと、

その当事彼女は受付をやってたんで

俺の事は以前から知ってたらしく、でも。。。

プライベートで話した事もないし、

うまくいってない遠距離の彼氏もいるし。。。

少し前までは不倫もあり やっと解消したのに。。。

だから軽いノリで

俺の誘いにひょこひょこっと乗れるテンションじゃなかったらしく

「もう勘弁して下さいっ」って心境やったらしい。。。


でも。。。

俺があの時 彼女の会社に手帳を落としてなかったら。。。

それに落としてたとしても、彼女の手元に行ってなかったら。。。

今こうして付き合ってることはなかったハズ。

ん~偶然が重なったって感じ、今考えると。。。不思議な気分


今でもその手帳は。。。大切にしまってある、

机の引き出しに。。。

俺にとっては、幸せの黄色いハンカチもどきの。。。

「幸せの黒い手帳」ってとこかなぁ。。。

今のところは(^^;


将来、家宝となりますように

と切に願う今日この頃デス。。。ぷーさん
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今の彼女にしても

最初
なぶり書きのメモ帳で映画に誘ってダメやった時も

未練タラタラながらその時点で完全に諦めた大泣き

その一回きりのアプローチで。。。


でも、その数日後のこと。。。

たまたま受付をやってた彼女が

俺の失くした仕事用の手帳を上司から預かったらしく

「手帳やから大事なハズ」と思い直接渡そうと

手帳に記載してた俺の連絡先に

電話をかけてくれたのが付き合いだしたキッカケ。。。


そもそも。。。

最初の俺の誘いを断った理由を彼女に聞くと、

その当事彼女は受付をやってたんで

俺の事は以前から知ってたらしく、でも。。。

プライベートで話した事もないし、

うまくいってない遠距離の彼氏もいるし。。。

少し前までは不倫もあり やっと解消したのに。。。

だから軽いノリで

俺の誘いにひょこひょこっと乗れるテンションじゃなかったらしく

「もう勘弁して下さいっ」って心境やったらしい。。。


でも。。。

俺があの時 彼女の会社に手帳を落としてなかったら。。。

それに落としてたとしても、彼女の手元に行ってなかったら。。。

今こうして付き合ってることはなかったハズ。

ん~偶然が重なったって感じ、今考えると。。。不思議な気分


今でもその手帳は。。。大切にしまってある、

机の引き出しに。。。

俺にとっては、幸せの黄色いハンカチもどきの。。。

「幸せの黒い手帳」ってとこかなぁ。。。

今のところは(^^;


将来、家宝となりますように

と切に願う今日この頃デス。。。ぷーさん
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/05 10:15】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

to おらんじぇさん^^
たこ★ぽん
こんばんわデス^^

そう、馴れ初め。。。デス(^^;
いつも当たって砕けろ精神で、いっつも
砕けてたんですけど。。。今回は
一度砕けたものの、また接着剤で復元したって感じデス(^^;

>たこぽんちゃんはその彼女を救ってあげられたんじゃない?
いや多分、救われたのは。。。俺の方かも。。。いや
お互い様ならより良いんですけどね(^^;
でも、おらんじぇさんに
そう言ってもらえると、ありがたいですw

>今就職活動中だよ。
>うまく行けば決まるかも。 
>職探しもしんどいからねえ。。。
おらんじぇさんも色々と大変そうですね。。。
ブログを閉鎖されてから大分経ちますが
イイ方向に向かってるんでしょうか?ぷち気がかりです。。。
って大きなお世話なんすけどね。。。(^^;

就職の方うまく行けるとイイっすね^^
非力ながらもこっそり応援してますんで
どうぞお体にはくれぐれもお気をつけ下さい^^

げんき?
おらんじぇ
馴れ初めですか^^
いいですね~。
たこぽんちゃんはその彼女を救ってあげられたんじゃない?

今就職活動中だよ。
うまく行けば決まるかも。 職探しもしんどいからねえ。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to おらんじぇさん^^
こんばんわデス^^

そう、馴れ初め。。。デス(^^;
いつも当たって砕けろ精神で、いっつも
砕けてたんですけど。。。今回は
一度砕けたものの、また接着剤で復元したって感じデス(^^;

>たこぽんちゃんはその彼女を救ってあげられたんじゃない?
いや多分、救われたのは。。。俺の方かも。。。いや
お互い様ならより良いんですけどね(^^;
でも、おらんじぇさんに
そう言ってもらえると、ありがたいですw

>今就職活動中だよ。
>うまく行けば決まるかも。 
>職探しもしんどいからねえ。。。
おらんじぇさんも色々と大変そうですね。。。
ブログを閉鎖されてから大分経ちますが
イイ方向に向かってるんでしょうか?ぷち気がかりです。。。
って大きなお世話なんすけどね。。。(^^;

就職の方うまく行けるとイイっすね^^
非力ながらもこっそり応援してますんで
どうぞお体にはくれぐれもお気をつけ下さい^^
2008/04/09(Wed) 00:20 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
げんき?
馴れ初めですか^^
いいですね~。
たこぽんちゃんはその彼女を救ってあげられたんじゃない?

今就職活動中だよ。
うまく行けば決まるかも。 職探しもしんどいからねえ。。。
2008/04/08(Tue) 12:19 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
