RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

windさん、komakoさん、茱萸ちゃん、みのりんさん、Keyさん
素顔のままで。。。

愛しのあの人から

バトンがまわってきましたぁ~

お初ですぅ。。。ぷぷ

すっぽんぽんの丸裸にされたみたいで。。。笑2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルール

1,日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れて、ビックリさせましょう!

2,回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう !

3,やらない子はフルボッコです!(笑)  <-- スルーOKっす^^

4,ルールは必ず記載しておいてください!

では、レッツらゴー

------------------------------------------------

Q1 外見でタイプを教えて
A1 基本自分がタレ目の狸顔なんでネコ系の顔が好きなんやけど。。。
   やっぱ惚れた女性がタイプですかね^^

Q2 内面でタイプを教えて
A2 基本やさしい人。。。一緒にいてじんわりとやさしさを感じれる人デスw

Q3 恋愛対象はいくつから?
A3 自論として絶対女性は25歳以上から。。。
   注)自論じゃなくてトラウマです(^^;

Q4 無口な人と喋る人どっちがいい?
A4 どちらかというと。。。やっぱ喋る人かなぁ。。。お笑い命なんで^^
   楽しく会話が弾めば、言うことなしデス^^

Q5 異性のこうゆうところに弱いというのは?
A5 一見大人しそうでクールに見えて、話すと面白い女性。。。かな^^
   良い意味でギャップのある女性に弱いデスw

Q6 異性にされて嫌なこと、また言われて嫌なことは?
A6 シカトされること。。。かなり凹みます(^^;

Q7 好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
A7 とりあえずアプローチします。。。男の性!?

Q8 積極的?消極的?
A8 積極的やけど、相手から拒否られたら即っ消極的ヤローに変身します(^^;

Q9 名前は? え・今さら?(笑
A9 たこぽんorたこデス

Q10 職業は?
A10 営業やってるやってるー(ジミー大西ふぅ。。。さぶっ。。。

Q11 資格は持ってる?
A11 車と中型バイクの免許、基本情報処理&
   某外資系企業のコンピュータ言語取得認定書。。。
あと調理師免許(一身上の都合で少しコックやってたんで。。。

Q12 今、悩みはありますか?
A12 仕事のこと、職場の人間関係のこと、恋愛のこと。。。
   悩み多き大人です。。。

Q13 あなたの性格を一言で言うと?
A13 いつもはちょーめんどくさがりっす。
   でもハマるとちょーマメぞうになる。。。

Q14 誰かに似てるって言われる?
A14 ないっすねー。。。俺もオンリーわぁんっ!!

Q15 社交的?人見知り?
A15 職場ではクールあんどダンディズムで通してるんで
   基本「人見知り」です。

Q16 人の話はしっかり耳を傾ける?
Q16 仕事柄外に出て人と接することが多いんで。。。
    自称むっちゃ聞き上手ですw

Q17 好きな食べ物&嫌いな食べ物と飲み物は?
A17 好物は。。。
 カレーライスとお好み焼きと
 やっぱ たこ焼きっ^^
 嫌いな食べ物は。。。
 台湾行ったときに路上で売ってた「腐豆腐(くさどうふ)」
 ウ○コの匂いプんプんでした(><)

Q18 彼氏・彼女にするなら?
A18 思いやりはもちろんのこと。。。甘えさせてくれるし
   甘えてくれる人。。。かな

Q19 親友と呼べる友達は何人?
A19 2人ですっ

Q20 バトンを回してきたあの人
A20 綴夜さん。。。このブログを立ち上げたころから
   仲良くさせてもらってます。
こんな場末なブログによくコメいただいてます、ありがたやぁ~ん^^

Q21 今一番行きたい所は?
A21 本場のチューチューワールド
   シンデレラ城に泊まりたい(*^0^*)/

Q22 もし自由に使える10万円があったら?
A22 東京のチューチューランドに行きたいー☆2泊3日で。。。(^0^

Q23 好きじゃない人と付き合える?
Q23 基本無理です。。。後で後悔するのは必至なんで。。。

Q24 恋人が異性と出掛けるのは浮気?
A24 信じてたら問題ないです。

Q25 S?M?
A25 そふともりまん??。

Q26 甘えたい?甘えられたい?
A26 どちらもデス、ギブアンドテイクつーことで。。。
   持ちつ持たれつってか?

Q27 何フェチ?
A27 ぴちっとデニムパぁーンツですw
   カッコイイし、セクシーやと思いますw

Q28 どんな体型が好き?
A28 ややぽっちゃり。

Q29 遠距離恋愛の経験は?
A29 ないです。遠距離は耐えられない軟弱者です。。。

Q30 束縛する人?
A30 全然しないっす。ただし挙動不審なことされたら。。。わからんデス。。。

Q31 束縛する人と付き合える?
A31 ん~難しいかも。。。信じてもらえてないつーことやから。。。

Q32 元恋人からのプレゼントを残すのを許せる?
A32 過去はまったく感知しません。
   
Q33 異性のどんな行動に胸キュン?
A33 やっぱ笑顔ですね^^


--------------------------------------------------------------------
以上、33問でした。

このバトン、全然強制ではありませんので
スルーOKですw


でわでわ、しゃいならーぷぷ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルール

1,日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れて、ビックリさせましょう!

2,回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう !

3,やらない子はフルボッコです!(笑)  <-- スルーOKっす^^

4,ルールは必ず記載しておいてください!

では、レッツらゴー

------------------------------------------------

Q1 外見でタイプを教えて
A1 基本自分がタレ目の狸顔なんでネコ系の顔が好きなんやけど。。。
   やっぱ惚れた女性がタイプですかね^^

Q2 内面でタイプを教えて
A2 基本やさしい人。。。一緒にいてじんわりとやさしさを感じれる人デスw

Q3 恋愛対象はいくつから?
A3 自論として絶対女性は25歳以上から。。。
   注)自論じゃなくてトラウマです(^^;

Q4 無口な人と喋る人どっちがいい?
A4 どちらかというと。。。やっぱ喋る人かなぁ。。。お笑い命なんで^^
   楽しく会話が弾めば、言うことなしデス^^

Q5 異性のこうゆうところに弱いというのは?
A5 一見大人しそうでクールに見えて、話すと面白い女性。。。かな^^
   良い意味でギャップのある女性に弱いデスw

Q6 異性にされて嫌なこと、また言われて嫌なことは?
A6 シカトされること。。。かなり凹みます(^^;

Q7 好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
A7 とりあえずアプローチします。。。男の性!?

Q8 積極的?消極的?
A8 積極的やけど、相手から拒否られたら即っ消極的ヤローに変身します(^^;

Q9 名前は? え・今さら?(笑
A9 たこぽんorたこデス

Q10 職業は?
A10 営業やってるやってるー(ジミー大西ふぅ。。。さぶっ。。。

Q11 資格は持ってる?
A11 車と中型バイクの免許、基本情報処理&
   某外資系企業のコンピュータ言語取得認定書。。。
あと調理師免許(一身上の都合で少しコックやってたんで。。。

Q12 今、悩みはありますか?
A12 仕事のこと、職場の人間関係のこと、恋愛のこと。。。
   悩み多き大人です。。。

Q13 あなたの性格を一言で言うと?
A13 いつもはちょーめんどくさがりっす。
   でもハマるとちょーマメぞうになる。。。

Q14 誰かに似てるって言われる?
A14 ないっすねー。。。俺もオンリーわぁんっ!!

Q15 社交的?人見知り?
A15 職場ではクールあんどダンディズムで通してるんで
   基本「人見知り」です。

Q16 人の話はしっかり耳を傾ける?
Q16 仕事柄外に出て人と接することが多いんで。。。
    自称むっちゃ聞き上手ですw

Q17 好きな食べ物&嫌いな食べ物と飲み物は?
A17 好物は。。。
 カレーライスとお好み焼きと
 やっぱ たこ焼きっ^^
 嫌いな食べ物は。。。
 台湾行ったときに路上で売ってた「腐豆腐(くさどうふ)」
 ウ○コの匂いプんプんでした(><)

Q18 彼氏・彼女にするなら?
A18 思いやりはもちろんのこと。。。甘えさせてくれるし
   甘えてくれる人。。。かな

Q19 親友と呼べる友達は何人?
A19 2人ですっ

Q20 バトンを回してきたあの人
A20 綴夜さん。。。このブログを立ち上げたころから
   仲良くさせてもらってます。
こんな場末なブログによくコメいただいてます、ありがたやぁ~ん^^

Q21 今一番行きたい所は?
A21 本場のチューチューワールド
   シンデレラ城に泊まりたい(*^0^*)/

Q22 もし自由に使える10万円があったら?
A22 東京のチューチューランドに行きたいー☆2泊3日で。。。(^0^

Q23 好きじゃない人と付き合える?
Q23 基本無理です。。。後で後悔するのは必至なんで。。。

Q24 恋人が異性と出掛けるのは浮気?
A24 信じてたら問題ないです。

Q25 S?M?
A25 そふともりまん??。

Q26 甘えたい?甘えられたい?
A26 どちらもデス、ギブアンドテイクつーことで。。。
   持ちつ持たれつってか?

Q27 何フェチ?
A27 ぴちっとデニムパぁーンツですw
   カッコイイし、セクシーやと思いますw

Q28 どんな体型が好き?
A28 ややぽっちゃり。

Q29 遠距離恋愛の経験は?
A29 ないです。遠距離は耐えられない軟弱者です。。。

Q30 束縛する人?
A30 全然しないっす。ただし挙動不審なことされたら。。。わからんデス。。。

Q31 束縛する人と付き合える?
A31 ん~難しいかも。。。信じてもらえてないつーことやから。。。

Q32 元恋人からのプレゼントを残すのを許せる?
A32 過去はまったく感知しません。
   
Q33 異性のどんな行動に胸キュン?
A33 やっぱ笑顔ですね^^


--------------------------------------------------------------------
以上、33問でした。

このバトン、全然強制ではありませんので
スルーOKですw


でわでわ、しゃいならーぷぷ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/04/12 10:29】 | バトン
トラックバック(0) |

to おらんじぇさん^^
たこ☆ぽん
こんばんわデスって。。。朝早いっすね。。。
>あたしの恋愛観はもうさんざん書いたからもういいよねー(笑
そんなこたぁーないっすよ。。。
ブログを閉じちゃったのは、結構ショックでしたから。。。
もっとおらんじぇさんの心の詩を拝見したかったですw
>たこぽんちゃん、資格たくさん持ってるのねえ~。
って。。。あんまり役立たないモンばかりですけど。。。
調理師免許に関してはオマケみたいなもんで、
実家がそっち系(ってどっち系?
まぁどちらにしてもペーパーだったりします。。。(^^;

>そういやkomakoちゃん元気かね??
そういや。。。かれこれ一ヶ月以上更新ないっすねブログ。。。
母親の入院とかがあったんで、いろいろバタバタしてるのかなぁって、
ちょっと心配ですよね。。。ほんま元気にしてればいいんですけどねv-292

to 綴夜さん^^
たこ☆ぽん
綴夜さん、こんばんわっすw
>このバトン、丸裸にさせられたかのような感覚になってしまいますよね。
ほんま、ふる○んっ(お下劣でごめんなさいっ
。。。状態でしたね(^^;
でも、こんなに自分を見つめることって
あんまり無いんで、新鮮でしたv-290

>愛しのあの人、だなんて嬉しすぎでしたっ!
>こちらこそ、いつも訪問やらコメントやらありがとうございます♪♪
いや~ほんま、こんな品祖なブログにコメもらえるだけで
なんか花を添えてもらってる感じがして。。。
いつも嬉しく思ってますw
これからもマイペースですが、よろしくお願いしまーすv-291

33問って長いねw
おらんじぇ
あたしの恋愛観はもうさんざん書いたからもういいよねー(笑

たこぽんちゃん、資格たくさん持ってるのねえ~。 ってそんなとこに絡むなっ ^^;
そういやkomakoちゃん元気かね??



綴夜
おぉお~☆☆
ありがとうございましたっ♪♪

このバトン、丸裸にさせられたかのような感覚になってしまいますよね。
私も少し恥ずかしかったです (*ノノ)

愛しのあの人、だなんて嬉しすぎでしたっ!
こちらこそ、いつも訪問やらコメントやらありがとうございます♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to おらんじぇさん^^
こんばんわデスって。。。朝早いっすね。。。
>あたしの恋愛観はもうさんざん書いたからもういいよねー(笑
そんなこたぁーないっすよ。。。
ブログを閉じちゃったのは、結構ショックでしたから。。。
もっとおらんじぇさんの心の詩を拝見したかったですw
>たこぽんちゃん、資格たくさん持ってるのねえ~。
って。。。あんまり役立たないモンばかりですけど。。。
調理師免許に関してはオマケみたいなもんで、
実家がそっち系(ってどっち系?
まぁどちらにしてもペーパーだったりします。。。(^^;

>そういやkomakoちゃん元気かね??
そういや。。。かれこれ一ヶ月以上更新ないっすねブログ。。。
母親の入院とかがあったんで、いろいろバタバタしてるのかなぁって、
ちょっと心配ですよね。。。ほんま元気にしてればいいんですけどねv-292
2008/04/14(Mon) 23:04 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
to 綴夜さん^^
綴夜さん、こんばんわっすw
>このバトン、丸裸にさせられたかのような感覚になってしまいますよね。
ほんま、ふる○んっ(お下劣でごめんなさいっ
。。。状態でしたね(^^;
でも、こんなに自分を見つめることって
あんまり無いんで、新鮮でしたv-290

>愛しのあの人、だなんて嬉しすぎでしたっ!
>こちらこそ、いつも訪問やらコメントやらありがとうございます♪♪
いや~ほんま、こんな品祖なブログにコメもらえるだけで
なんか花を添えてもらってる感じがして。。。
いつも嬉しく思ってますw
これからもマイペースですが、よろしくお願いしまーすv-291
2008/04/14(Mon) 22:50 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
33問って長いねw
あたしの恋愛観はもうさんざん書いたからもういいよねー(笑

たこぽんちゃん、資格たくさん持ってるのねえ~。 ってそんなとこに絡むなっ ^^;
そういやkomakoちゃん元気かね??
2008/04/14(Mon) 03:01 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
おぉお~☆☆
ありがとうございましたっ♪♪

このバトン、丸裸にさせられたかのような感覚になってしまいますよね。
私も少し恥ずかしかったです (*ノノ)

愛しのあの人、だなんて嬉しすぎでしたっ!
こちらこそ、いつも訪問やらコメントやらありがとうございます♪♪
2008/04/13(Sun) 23:33 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
