RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

西へ西へ。。。


先週金曜日に行った出張の車窓から。。。

かなり田舎やった(^^;

降りた駅は、無人駅やったからね。。。久々やわぁ、無人駅って苦笑


でも、タマにはエエね^^

空気はキレイし、景色も

ゴミゴミした都会と違って、

ほのぼのしてるしうっとり。。。思わず駅弁が食いたくなったひよざえもん やったね




でもって、

行ってきました、世界遺産っ『原爆どぉーむ』

SN3G0101.jpg


よぉー原子爆弾投下されて

残ってたよなぁ。。。


やっぱ、この苦い苦しい悲惨な過去を

忘れないためにも、この『原爆どぉーむ』は未来永劫守っていかなアカンね。。。

シミジミ感じたねこ



原爆死没者の慰霊碑に

女子中学生たちが数人、手を合わせてる後ろ姿が

なんか印象深かったなぁ。。。うっとり




でもって、次は。。。



広島市内を縦横無尽に走ってる!?

路面電車ほかほか

SN3G0104.jpg


モダンやぁ。。。チンチン電車おんぷコト☆ナニワの路面電車☆とはエライ違いやわ・・・



で、最後は。。。コレっ

SN3G0110_0001.jpg

SN3G0109_0001.jpg

ご当地キティちゃんどすっひよざえもん ラブラブ


広島風お好み焼きもおいちかった。。。あまりにも旨過ぎて、写メ取り忘れたけどひよざえもん やったね




なにわともあれ、


嫁さんと娘の笑顔ハート

無事出張から帰還致しましたっ。。。感謝^^感謝^^

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/11/21 01:11】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
強さ。。。


だんだん

夕焼けがエエ感じで、真っ赤に染まって来てる。。。

まさしく、『秋は夕暮れ』☆枕草子☆。。。やね苦笑





   ムムム   ムムム   ムムム   ムムム   ムムム   





人は


大切なものを見つけたとき


『強さ』を得る。。。





自分にとって


この世で かけがえの無い


大切なものを守るとき



人は強くなれるハズ。。。きっと






自分にとって 一番大切なものを


見つけることは


ある意味


自立でもあるわけで。。。






いずれ、


俺の娘が


守るべき 大切なものを見つけたときは。。。




そんときは、


俺の親としての役目は


終わるのかなぁって。。。想うわけでneko しょんぼりシミジミ





なんとなく


愛娘の寝顔を見てたら、


ふと


そんな想いが 頭を駆け巡った、



少し肌寒い!?


秋の夜長かなぁと。。。・・・



。。。お後がよろしいようで♥akn♥ほなっ

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/10/05 00:46】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

Re: ご無沙汰しております(涙)
たこ★ぽん
ホンマ
久しぶりやね(^^;

俺もブログ更新が、、、滞り気味ですw
実はアメブロにもブログがあったりするんで、余計やね(苦笑

ちょっと最近は
出張続きで
ちょい多忙!?気味やったので、
返信コメ遅れちゃいました。。。すんまそんデスv-388

リンクを張りなおしたんで、
また遊びに行きますね^^

これからも
よろしゅ~うにお願いしますww

ご無沙汰しております(涙)
key
ホントにご無沙汰しております・・・
やっと復帰しました(涙)
最近やっと以前のkeyに戻った感じです(涙)

以前のアメーバのブログの更新は諦めて
またfc2に戻ってきました★
(浮気はやっぱりダメですね(爆))

もしよかったら。。。また遊びに来て下さい!!
よろしくお願いしますっ!!(泣)

タコぽんさんも子育て大変そうですが
お幸せそうでよかった!!
また遊びにこさせてもらいます★


key-note♪ 
「幸せは一日にして成らず!!」
http://key2k.blog136.fc2.com/


★追伸★
もしよければ。。。リンクの変更お願いします!

To 美々ちゃん^^
TAKO☆ぽん
この写真!?
そうでんねん^^
部屋から撮った写真^^

この時期キレイやねんけど、
真夏は西日が強くて、
地獄やけどね(^^;

>親としての役目って、一生終わることはないって
>美々はそう思ってるよ。
そっかぁ。。。
なんかね、孫の顔を見せてくれたら、
いつお迎えが来てもエエかなぁ。。。みたいな
気持ちでいたから、何となくね、
親の役目は終わりかなぁ、、、なんて
ふと想ったりしてたんやけど(^^;

確かに
俺も守るべきもの見つけた今も、
親を心配させることは現役バリバリ!?やしね(苦笑

P.S.『寫眞』って最初読めんかった、、、
  慌ててネットで調べてもうた(苦笑ハズイ


美々

素敵な寫眞**
たこ☆ぽんちゃん家から見える景色なの?
なんか素敵だね。


そうだね。大切なものを守るとき...
人は強くなれる。うん。


娘さんに守るべき大切なもの、愛する人、家族が出来ても
親の役目、パパの役目は終わらないと思うな**
親としての役目って、一生終わることはないって
美々はそう思ってるよ。
美々なんて、
守るべき大切なもの見つけたけど
それでも、親にはまだまだたっくさん迷惑かけて
未だにどうしようもない娘してるもん(*笑*)



コメントを閉じる▲
子育てに。。。
マニュアルはナッシングっ!!!

血を引いた子供やからこそ、

夜鳴きも、グずっても我慢できる。。。


けど、自分の血を引いてない子供やったら、どぉやろ!?



正直自信ない。。。ふらふら



子育てって自分を試されること結構あるから、

そぉーいう意味では、

子供に教えることも多いやろうけど、

けっこう教えられることも多々あったりすると思うわけで。。。




だからこそっ

余計にリスペクトもんなんだわぁ、このお方^^

哀川翔さんひよざえもん ラブラブ

心の師匠です(^0^)/



惚れた女の 連れ子3人まとめていっきに父親になるって、

口で言うのは簡単やけど、一人前に育てて行くのは

大変やと思うしね。。。


結婚16年目、ケンカは激しいみたいやけど、おしどり夫婦やしふっ見習わねば・・・

けっこう

亭主関白に見えて

奥さんが手の平で旨く転がしてる感じ!?

某テレビのトーク番組で、夫婦でゲスト出演してた時に

二人のやりとりから、そんな雰囲気をかもし出してたしね( ´艸`)



なにわともあれ、

俺にとっては、

憧れの夫婦像ですうっとり

俺も嫁さんの手の平で

ゴロンゴロン転がるの大好きラブ目やしね苦笑

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/09/27 22:11】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
思わず、共鳴。。。


昨日の自宅からの夕焼け。。。ひよざえもん やったね


もう夕焼け空は。。。どっぷり秋深し!? って感じやねぇ~うっとりシミジミ





でもって、本題。。。



『いいとも☆増刊号』やったかなぁ。。。



劇団ひとりが、結婚について語ってたんやけど、、、



「結婚してからは、

 女性に対してギラギラ感みたいなものを持つ必要が無くなって、

 ある意味ホッとしてます。。。」




みたいな事を語ってたわけですよ。。。



それを聞いてた俺は、、、



思わず共鳴!?。。。しちゃいまして



確かにそぉー言われると、

結婚前は

合コンとかで女性と飲む時は

なにかと肉食系ハンターの血が騒ぎ出す!? というか、まさしくギラギラしてたかも。。。




でも、

結婚してからは、

そのギラギラ感を持つ必要が無くなって

なんとなく肩の力が抜けて、ホッとしてる!?。。。みたいな^^





なにわともあれ、

結婚した今は 帰る場所があって、

そこには 俺の帰りを待ってる人がいる。。。って思えるだけで、

安心感みたいな気持ちで満たされるせいか、

ギラギラ感は入る余地がなく、なりを潜めた!? 。。。感じねこ



まぁそぉーいう意味では、

今じゃ不必要な感情やしね。。。

きっとDNA内の

いにしえの記憶が結婚と同時に

肉食系☆ギラギラ感を退化させてるのかも。。。・・・



。。。とは言え、

帰宅中の駅ホームでの

女性ウォッチング(チラ見!?)だけは。。。退化せず、

今もがっつり現役中やけどねぶーカミサマオユルシヲ・・・ア~メン

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/09/18 23:14】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

そーよ。
おらんじぇ
>今も
>がっつり肉食系女子(^m^)で
>がっつり恋愛中なんかなぁ。。。って、

はいはい。 そうです。
いろいろあって、でもいい人と付き合ってるから。
何があっても、彼と出会ったことは絶対に
後悔しないよ。

To 美々ちゃん^^
たこ☆ぽん
そやなぁ。。。
チラ見は、
男のロマンかなぁ。。。つーか
キレイな女性(美々ちゃんも含めて)
見ないと失礼やしね(^^;ナンチテ

言っとくけど、
ガン見とチラ見は全然違うからね^^
ガン見は。。。怖いっ。。。だけ(^0^)/

やっぱ、
チラ見が大人のエチケットちゃう!?(笑

> でも...あんまりほっとし過ぎて、おやじにならないでよぉ(*笑*)
> 結婚しても、父親になっても、ずっといい男でいて欲しいぞ**
イイ男って、、、そんな美々ちゃんから言われたら、
天狗になってまうかも、、、
なにわともあれ、
あったかコメ☆おおきにぃね(^^;


美々

チラ見のとこ、超うけた**
女性をチラっと見てる、たこ☆ぽんちゃん想像したら...
やっぱりうけちゃう(*笑*)
でも、それが普通なんだよね。
でも...あんまりほっとし過ぎて、おやじにならないでよぉ(*笑*)
結婚しても、父親になっても、ずっといい男でいて欲しいぞ**

To おらんじぇさん^^
たこ☆ぽん
ホンマこちらこそ
ご無沙汰ですww(^^;

なんか
相変わらず!?って感じで
元気そう^^

そぉーいうおれんじぇさんも
色々あったもんね。。。
今も
がっつり肉食系女子(^m^)で
がっつり恋愛中なんかなぁ。。。って、

勝手に妄想しちゃいますた(^^;スンマセンっ

なにわともあれ、
とりあえず!?
嫁さんにとっての
『イイ男っ!!』目指します(*^^*)

おひさ!
おらんじぇ
おっと更新したばっかだね~。 いいタイミング。

そっかあ、もう結婚したら、
「勝負」しなくてもいいもんね。
そういう意味で男は落ち着きますし。

どっしりと「いい男」めざして、
頑張ってねん~

コメントを閉じる▲
おめでタイっ!!
おめでタイっ!!

やっとこさ^^

入籍ハート(*^^*)


いやいやぁ~微笑ますぃ~。。。


フジワラと言えば、パッとしてない!?

関西ローカルの深夜番組のMCをやってた時からの

隠れファンやったもんで。。。(苦笑 ナンデカクレヤネンっ



フジモンの あの情けないぐらいの小心ヅラ。。。アカの他人とは思えんぐらい、

共感してたわけで(^^;


それに

飾り気のない、むっちゃ好感持てる

ありのままのユッキーナ(*^^*)


べっぴんしゃん^^やしね




あのカップル見てたら

ホンマ

癒される^^


心から祝福したい。。。



ホンマ、おめでとぉ~さんっひよざえもん やったね


なにわともあれ、

入籍記者会見のユッキーナの幸せそうな笑顔^^

最高に可愛かったぞぃひよざえもん ラブラブ

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/09/05 19:01】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

カギコメさんへ
TAKOですっ^^
コメ☆おおきにぃね^^

仕方受け取りましたっ!!

大切に使わせてもらいまするww

カギコメさんも
そぉー思うっしょ^^
ユッキーナ可愛いもんね、あの飾らぬところが
イイ^^

なにわともあれ、
こちらからも
遊びに行きやすねぇ~(^0^)/

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
とか何とか言いつつも。。。
いつも帰る場所。。。

最近、

日付が変わって帰宅することが、珍しくない今日この頃、、、


とは言え、

深夜0時前やと言うのに、

JR大阪駅の環状線ホームは、、、人が多い、、、多すぎるひよざえもん びっくり

学生やら OL!?キャバ嬢!?

酔っ払いサラリーマンやら クタびれサラリーマン、、、いろんな人種☆てんこもりタコ



人間ウォッチしてたら、ホンマ飽きまへん。。。ふっ



まぁ~確かに

目に付くのは。。。女性

最近の女子^^


みんなスタイルイイし、足は細いし長いし、

服のセンスも肌の露出度70%超!?。。。みたいなねこ


みんな理屈ぬきでキレイっす。。。うっとり


。。。ホンマ目のやり場に困ったり、目の保養になったりで。。。

ぷち忙しい俺。。。疲れてるのに苦笑



そんでもって、

目と目があったりなんかしたら、

一瞬「ドキっハートっとしたりなんかするわけで。。。苦笑



だからちゅ~て、

お近づきになりたいとは

全く思わんわけで、、、ちゅ~かそれ以前に相手にしてくれへんしね苦笑



まぁ~ひと時の目の保養!?ちゅ~ヤツやね

キレイな女性は、理屈ぬきでキレイから。。。本能ってヤツですやわぁ叫びちゅん



とか何とか言いつつも。。。

そんなキレイやないかもしれんけど、

スタイルも

ぼぉんっ☆きゅっ☆ぼぉんっ!?やないけれど、


やっぱりね、

どんなに遅くなってもオウチで俺の帰りを待っててくれる、

嫁さんひよざえもん ラブラブが、この世で一番☆恋すぃわけで。。。



なにわともあれ、

結局、

今回も気づけば。。。いつものお惚気ふっでオチてしまいますた。。。♥akn♥THE☆END



お後がよろしいようで。。。みほちチャンチャン

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/08/22 00:12】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
たこ☆ぽん^^
To カギコメしゃん^^

返信遅くなって、ごめんなさい(^^;

わざわざ
連絡おおきにぃね(^^

俺も最近
この場所は
覗いて欲しい人だけ限定!?みたいな感じやね(苦笑

めったに更新してないんで(^^;

なにわともあれ、
まだまだ残暑厳しいけど、
お互いに夏バテだけは、気をつけて生きようね(^0^)/

不束者ですが、
これからも末永くよろしゅ~うに
お願いしますv-290

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
TAKO^^
TO 美々ちゅぁ~んv-291

コメおおきにぃねんっ^^

部屋の模様替え^^
気に入ってもらえたみたいで、嬉しい限りっす^^

そぉかぁ~^^
美々ちゃんも
同じ穴のムジナやね(^m^)

最近は魅力のある人が多いから、
仕事帰りは、疲れてるけど
目の保養になりまくりっ(^0^)す

けど、美々ちゃんが
年上に魅力を感じるちゅーことは、
若くなった証拠!?かも^^

なにわともあれ、
眺めて、妄想して楽しむのが
一番幸せかもね^^メンドーなことないし、ね(苦笑

> お惚気素敵よ。
> 幸せが伝わってきて、こっちまで幸せな気分になれる**
> ありがとね♪
相変わらず
重度の☆嫁さん&愛娘☆依存症なんで
そぉーいってもらえると
ありがたいっすww

あったかい☆コメ☆
ありがとぉーねv-290


美々

うわぉ** お部屋素敵になってる♪
奥様ラブ。お子ちゃまラブなのがとても伝わってきます**

私も、かっこいい人見てしょっちゅうドキドキしてるよ。
昔は、年下クンにしか目がいかなかったけれど、でも最近は
40代の素敵な方を見ると、「どきっ**ハート♪」って感じ(*笑*)

そうね、私もお近づきになりたいとは思わないなぁ...
妄想は、妄想のままが幸せ。


お惚気素敵よ。
幸せが伝わってきて、こっちまで幸せな気分になれる**
ありがとね♪


また来ます。


美々


コメントを閉じる▲
錯覚でもイイ。。。
守りたい。。。

結婚して。。。と言うよりは、

嫁さんと愛娘に出会って、


何となくやけど、、、



生きる目的!?みたいな




なんで今まで

色んな思いと葛藤しつつ、生きてきたのか、、、、、、みたいなまきのすけさる




何かボンヤリやけど、、、感じつつある、、、



でも、その答えが正しいのかどうか!?全くもって分からん、、、(^^;




とは言え俺にとって

家族は、

癒しの場所であり、唯一帰れる場所。。。ぽけ~




今でも相変わらず、大から小の不安や悩みは尽きんわけで、、、

この先も、このジワジワ侵食してくる

この不安や悩みの重石は、、、尽きんと思う、、、生きてる限り、、、




でも、、、帰えれる場所があるって想えることで

その不安や悩みを


ほんの少し、、、ほんの少しかもしれんけど、和らげてくれる、、、ふっ





どんなに傷ついても、

どんなに打ちのめされても、

帰れる場所があるだけで、

なんか『頑張れる勇気!?みたいなもんが

自然と湧いてくる。。。






錯覚かもしれん、、、





それでもイイ、

前に一歩踏み出すために

背中を押してくれるのは確かなわけで。。。





これから

もっと大きな苦難や困難!?

が待ってるかもしれん、、、



いや多分待ってると思う、、、




でも、やっぱ、

帰れる場所『家族』がある限り、

何とか乗り越えられる!?

そんな根拠のない自信!?というか勇気みやいなもんが

湧いてくるわけで。。。





俺は一人じゃないって思えるだけで。。。







なんやかんや言うても、

俺にとって、

『家族』

一心胴体、、、



『家族ハートを失くしてしまったら、、、

俺の全ては停止する、、、完全に、、、げっそり





いわゆる、

どっぷり、嫁さんドキドキ愛娘☆依存症。。。


、、、特効薬ナッシブルっぶータブン

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/07/17 23:47】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

カギコメさんへ
TAKO^^
コメおおきにぃ~^^

返信遅くなってごめんね^^

最近
お仕事をば、ちと忙しくって
申し訳ないとです(^^;

なんとか
生きてますよん

カギコメさんも
夏バテならんように
くれぐれも気をつけて下さいマシねv-291

承認待ちコメント
-


To 美々ちゃん^^
TAKO^^
いっつも
コメ☆おおきにぃっすv-290

イラストね(^^;
かなりイイようにデフォルメしてやす(苦笑
褒めてくれてありがとぉーね^^

まぁ~家族を守ることだけが、
俺の生きてる証でもあり理由かなぁと、、、

、、、我ながら『偽善者』っぷり炸裂(笑

まっ大切やちゅーことでやね(^^;

おはよう**
美々

うわぁ♪素敵なイラスト**
いいないいな。こんなイラスト描いてもらえる奥様やお子ちゃま、幸せだね♪


奥様を大切に思う今の気持ち、ずっ~と大切にね♪


また来ます。


美々

コメントを閉じる▲
浮気は。。。
お酒の。。。

俺が浮気する時は、

本気モードやから浮気はしまへんっ。。。って結婚前から

嫁さんには耳にタコができるくらい、言い聞かせてます・・・


まぁ一番タチが悪いかも。。。俺の場合、カゲでコソコソでけへんタイプやし、

スグに嘘がバレる。。。小心者やから顔にでるらしい(嫁さん談


とは言え、

今の嫁さんには、俺の全てを曝け出してるし、

俺のタチの悪い癖やウィークポイントなんかも

把握されてるから、、、そう簡単には、他の女性とゼロから本気でお付き合い

しようなどとは、全くもって思われへん。。。ムムムマジデ



そりゃぁ~そでしょ苦笑

今まで嫁さんと過ごしてきた時間の中で

酸いも甘いも積み重ねてきたわけで。。。


ケンカしたり笑いあったり、喜びあったり。。。


そのなかで、お互いに一緒にいることに

癒しや安心を共有できてる今の家族を捨てまで、

新たな恋愛に飛び込むなんて、、、できまへ~んっ、、、つーか考えられまへんっ



嫁さんと積み重ねてきた時間は

俺にとっては、お金に換えられないぐらいの価値、、、まさしくプライスレスそのもの

それを捨てるなんてことは。。。命を捨てるコトに等しい。。。ちと大袈裟か!?苦笑アツクナッテモタ




まぁ。。。ココだけの話ちゅーことで苦笑チャンチャン

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/07/11 09:14】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
生きてる実感。。。
痛み。。。

実は、

先週頭に。。。奥歯の親知らず付近が

めちゃ腫れまして、、、まぁ歯茎が化膿しちゃった感じ!?


うん十年ぶりに

奥歯がズキズキうずいて、、、寝れんかったとです、、、ううっ...


THE 虎舞竜音譜「ロード」やないけど、

何にもない事がマジで

幸せなんやと改めて、イヤと言うほど椀子そばの如く味わいました。。。モウオナカイッパイ



なんとか先週は、

痛み止めを飲みながら、お仕事をばしておりました、、、大切な家族を守るために、、、苦笑ナンチテ



とにもかくにも、

ホンマ、Oh!!マイゴットな一週間、、、薬が切れたら、即っ地獄炎行き、、、みたいなドクロ

これも

日頃の行いが悪いせいなんやろな。。。自称『偽善者』なもんで・・・




でも、

病気や今回みたいな歯痛なんかを

患うたびに想うんやけど、、、


痛みを感じることで、「生きてる実感」を改めて感じたり、、、


「生きること」は、痛みを感じることでもあるんやなぁ~と、

改めて痛感したりするわけで、、、



でもって、

その痛みが通り過ぎた後に

「生きてる」喜びをプチ感じたり。。。苦笑


まぁ~

こぉ~いう痛みは

偽善者&腹グロ+プチMな俺にとっては、イイ教訓かも、、、



年に何回かは

必要不可欠やなぁ。。。(苦笑



とりあえず、

歯茎の腫れもひいてきたんで

来週は、歯医者で長年付き合った

親知らずと決別してきまっ。。。


とは言え、

歯医者で歯を抜くなんて

小学校以来、、、マジで。。。プチM体質とは言え、

若干ビビッてまふ苦笑ションベンチビリソゥ

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/07/04 09:43】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 美々ちゃん^^
ご無沙汰してまふ^^
あったかいコメ☆おおきにぃ~(*^^*)

美々ちゃん地方は
晴れてるんかなぁ。。。

お庭の手入れ日和!?
色んな花に囲まれて
うらやますぃ~。。。ってふと思う^^

TAKO地方は
庭付きお家ってお金持ちしか
許されへんからね、悲しいかな(苦笑

でもって、
前置き長なってもうたけど、、、
今は奥歯の親不知とは
無事決別できましたよv-290

痛みも喉モト通り過ぎて
忘れかかってます。。。
生きてる実感も薄れてきてます、、、
ダメ人間のつぶやき!?やね(苦笑ダメダコリャ

To 美々ちゃん
ご無沙汰してまふ^^
コメ☆おおきにぃね^^

返信めちゃ遅くなってメンゴです(^^;

七夕はね。。。

TAKO地方は薄雲が掛かってて
まったく拝めんかったっす。。。

つーても
普段から星は
ほとんど見えへんけどね(泣

そうそう、
最近忙しくて、ふと仕事の合間に
家路っていうか嫁さんが無性に
恋しくなりやす。。。

まぁ一種のプチ現実逃避!?(苦笑

なにわともあれ、
生きることは
痛みの連続!?。。。だけやないけど、
その度に何も無い日々の大切さに気づかせてくれる。
「痛み」って大事なプロセスやと痛感してる
今日この頃って感じっすv-290

To 綴夜さん
ご無沙汰してまふ^^
コメ☆おおきにぃです。

返信送れてすんまそんデス(^^;

そやねぇ。。。子供が幼い時期に
母親が体調崩すと、、、ちょっとした地獄やねv-12

健康であっても
けっこう育児に家事はきっついのにね。。。

ほんま
健康が一番です。。。お金は2の次でんなぁ(^^;


美々
TAKOちゃん、おはよう**
今朝は、気持ちいい朝だよ。

ところで、歯...抜いたのかしら...今頃、痛みと格闘中かな...(*泣*)

お大事にね。


また来ます。


美々


美々
TAKOちゃん、おはよう。

テンプレ素敵♪ そういえば明日は七夕だね。

家路が恋しくなるって...いいね。
そう思われる奥様、とても幸せだと思うわ**


私もね、怪我の痛みの後、生きてる喜びを実感したよ。

親知らずもそうだけど、
歯って、抜いた後も酷いよね。痛みが... ぶるるるる
ま、頑張って。(他人事な私。*笑*)
お大事にね。

また来ます。


美々




綴夜
私も先日熱を出して、昼間の育児や家事は私しかできないし、かといって息子に近づきすぎて体調悪くさせてもいけないし、まだ授乳中だから薬も飲めないしで、大変な目にあいました・・・・。
ほんと、健康って大事な資産ですよね!

コメントを閉じる▲
結婚生活あることないこと!?。。。☆その1☆
いつも。。。

気づけば。。。あっちゅ~間に

6。。。今年もあと半分え゛!!?ハヤっ


春は過ぎ去ったといのに、駅周辺では

ラブラブハートかっぽぉーをよく見かける。。。この間は、地下鉄の電車の中で

がっつり抱擁してたし。。。昨日の花金(古っ)なんかも

家の最寄駅でも、、、がっつり抱擁ハートかっぽぉー。。。


思わず、

「平和やのぉ~」なんて心の中でつぶやいてたわけで。。。もうオッサンやなぁ~俺(^^;シミジミ



振り返ってみれば、

あんまなかった、俺の場合。。。

がっつりハート抱擁って・・・


人前やとね、ハズイから。。。車の中とか、ラブホとか。。。

人目のつかん所で、こっそりハートがっつり。。。ラブラブ☆ファイヤーなタイプやったんで(苦笑



もち、今も

オウチの中だけで、フレンチ☆キッス&がっつりハート抱擁をば

させてもらってます(笑



タマに、、、


ヒツコくしてまうと

「もうメンドクサイっ!!!」って怒られてます。。。叫びプチショック!!!



まぁ~子供ができるとね、女性は180度変わるから、、、つーか

愛情も子供に注がれるから、、、致し方なし、、、ぶた



正直、寂しかったしケンカもしたけど、

なんとかミーティングで話し合って、乗り切ってるかな、、、今は(苦笑


まぁ基本

いて座のせいか、恋愛は追いかけられるより追いかけたい!?体質なんで

レギ姿の嫁さんのオチリ桃を触ったり、抱擁したり、キッスしたりと

ちょこちょことちょっかい出すのが好きな変態体質!?。。。


だもんで、

今の関係が心地イイかも。。。ふっ

【2010/06/26 22:48】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To おらんじぇさん^^
TAKOですっ
むふふっ(^m^)

さすが、おらんじぇさん^^
がっつり!?すかぁ。。。

お幸せそで
何よりっすw
恋愛!?は、順調そすね(^^

いいんじゃなーい?
おらんじぇ
アツアツがいいんですよ~。
家の中だっていいじゃんw

こないだ、駅でがっつりとキスしてしまいました。。 
一応人目がない(→ なさそうな?)ところは選んでますが。
すんまそん。 笑

コメントを閉じる▲
-->
